COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

引っ越し・・・

2012-07-03 21:56:08 | Weblog

    たった半年の寮生活でも やっぱいろいろ持っていく物を揃えていると

    結構な量に なりました。 でも、単身パックにするほどもなく ・・・・

    ただ インターネットも繋がらないのなら せめてテレビだけでも・・・ っと

    彼の部屋に置いていた 42インチのデカいテレビを 持って行きはりました。    
  
    それを合わせて8個ほどの荷物を送りました。


    後、小物は旦那と私と本人と3人で 車で寮に運びました。

    寮は古~~い建物で 6畳の畳の部屋に押し入れがあるのみのな~~んも

    ない部屋。当然、水道もなければ冷蔵庫もない!     

    共同のお風呂はカビが・・・  こりゃ~~テンション下がるわなぁ~~    

    ただ畳は 新しい物に替えてくださっていたので良かったです。    

  
    荷物の時間指定を  4時から6時にしていたので( 管理人さんの都合上 )

    それまでに 彼はバス停の確認や、寮から近いコンビニ、スーパー等の

    下調べに・・・・    

    寮のある場所は・・・ なんと       海水浴場のすぐ近く ・・・    

            私と旦那は 海岸の方へ行ってみました。       

  

          
   寮生活でなく リゾート地として別荘でも建てれるのなら 最高な場所で~~~す!     


   


   幸い 雨もやみ 日も差してきてました。         海岸で彼を待っていたのですが・・・ 

   なかなか帰ってきません。 それだけ近くには 何もないと言うことのようです。      

   結局、バス停は実際に歩いて時間を把握し、後は車で捜しました。      

   寮から20分ほど歩いてバス停、それよりまだ ワンブロックほど遠いところに

   やっとコンビニを発見! スーパーはそれよりまだ ワンブロック先にありました。     
  
   3分圏内にコンビニが 5軒は優にある所に住んでいる者としてはこれはキツいですねぇ~   

   もし、 私が ここに住みなさい! って言われてたら

          「 ごめん!絶対無理! 」って言ってたでしょうねぇ~~     

         私でなくって良かった~~~~!  ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


   まぁ通勤以外で休みの日は 自転車はなんとか許可が出るそうなので助かりました。  




   
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から3人家族に・・・ | トップ | 引っ越し・・・続 σ(^◇^;) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海~ (くみ)
2012-07-04 17:01:14
な~んか、リゾート気分?

半年、不自由な生活だろうけど、仕方ないね~
食事はどうなのかな~?

コンビニ、我が家も歩いて20分以上はかかるよ~
返信する
ココさん今晩は~ (golf818)
2012-07-04 17:10:44
随分辺鄙な所ですね・・・まあ和歌山県ではね大都市ではないし・・・・自転車は必需品ですね、

短い期間でもしっかりお仕事して逞しくなって・・・・・・、
ココさん寂しいね。


返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2012-07-04 20:27:41
引っ越しは7月1日だったから海開きの日だったみたい・・・でも朝から雨が降っていたので人出はほとんどなかったみたいで良かったです。
それでないと寮の前の道、車の渋滞がスゴいらしいです。σ(^◇^;) 良し悪しだよね!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
食事・・・昨日の電話では味はまぁまぁだそうです。土日はないみたいです。
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2012-07-04 20:50:56
はい!辺鄙なところです。バスの本数も少ないみたいで・・・・(ノ_<。)

そうですね!少しでも会社のお役に立たないとねぇ~~σ(^◇^;)

結構、電話掛けてきてくれる子供なので大丈夫ですよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
期間限定なら (吉田)
2012-07-04 20:54:39
半年くらいなら(1年でも)、いい経験かも。
夏のうちは、まだ・・・ね。
秋になると、切なくなりそう。
それも、彼の感性を、より深めてくれるでしょう。 一層、いい男になって帰ってきますよ。
ココさん、頻繁に行きそうだけど、我慢、我慢。
返信する
|・_・)ノ<コイが生まれる??? (クミコ)
2012-07-04 20:57:11
いいじゃんいいじゃん、海~~~~~~
ステキな出会いがありそうな夏になるかも????
ドキドキ。。。 (≧∇≦)
返信する
Unknown (げんたろう)
2012-07-05 14:52:05
海が近いなんて、素敵なところじゃないですかぁ~!!
休みの日は海で遊べますものね。悪いことばかりじゃない(笑)。
 
寮はバイク(原付)はダメなの?
もし許されるなら、自転車より行動半径が大きく広がると思うけど・・・。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2012-07-05 19:54:59
そうなんですよね!期間限定だから幸いですよね!
私?そんな~~行きませんよ!大学、院の期間でもアパートに行ったのは一番最初の引っ越しの時以外は1回だけ!
台風がやって来るっていう時に車で九州に戻らないと行けなかったのでその時は心配だったので付いていきました。その時だけですよ~~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
それ以外で息子が九州にいる間に行ったのは全て旅行目的!
  モチ旦那も一緒でね!``r(^^;)ポリポリ
返信する
クミさんへ・・・・ (ココ)
2012-07-05 19:56:36
イイ出会い・・・あったら嬉しいなぁ~~!
もうそろそろねぇ~~!
返信する
げんたろうさんへ・・・ (ココ)
2012-07-05 19:58:45
バイク・ダメダメ!チャリも駄目なんだもん(ノ_<。)
それにゲンチャ持ってないし・・・・

転勤って言うか出張扱いだから・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事