COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

もうすぐ・・・

2021-02-27 20:08:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載

2月も あとわずか ・・・ 3月になると ひな祭り ですねぇ~。

去年の5月に生まれた 友達の お孫ちゃんの 初節句です。

彼女にプレゼントで ステンドグラスで 立ち雛を作りました。    


       


お内裏様の 着物には フュージングで模様付けを してみました。

勿論 焼いて下さったのは先生ですが ・・・    

敢えて ちょこっとピンクを 差し色に入れてみたんですが ・・・ いかがかなぁ ??

ぎりぎり 初節句に間に合って 友達には 喜んでもらいました。 よかった ~~ !     



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと散策に ・・・ | トップ | 3月6日 啓蟄 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月もお世話様でした (HAKASE(jnkt32))
2021-02-28 10:41:12
20221=令和 3年 2月も、お世話様でした。

ステンドグラスのお雛様、シンプルで好いですね。
それでいて、ガラスを感じさせない 春めく温かみも
ちゃんと出ていますから。

引き続き、ご一同様のご健勝を祈念致します。ついで
に来月も、どうか宜しくお願い致します。
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2021-02-28 20:41:02
2月はあっという間ですねぇ~~。
緊急事態宣言も徐々に解除のようで
まだまだ注意は必要ですが気分的には少しほっとしてます。
ステンドグラス・・・ガラスの色柄を考えるのも楽しいですよ。
こちらも来月もよろしくで~~~す!
返信する
可愛い~~♪ (harusan)
2021-03-01 10:42:47
始めてみるステンドガラスのお雛様~~、日本的なお雛様ではないのも、現代風でステキですね~~♪
ピンクのお着物が温かみを感じます。
返信する
素敵 (umikaze)
2021-03-05 19:52:02
はじめまして
素敵ですね!
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2021-03-05 21:07:46
コメント遅くなりました。ごめんなさい 
ちょこっと飾るのにかわいいでしょう~~!
ガラス選ぶのが楽しいですが難しいです。
返信する
海風さんへ・・・ (ココ)
2021-03-05 21:13:37
見に来て下さって有り難うございます。
頭の冠などが意外に難しくて大変だったんですよ~~。
でもそれなりに出来上がって良かったです  
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事