COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

もうご存知だと思いますが・・・・・

2008-05-20 20:33:30 | Weblog
 私は  がだ~~~い好き!まぁ最近は  と言っても発泡酒オンリーですが・・・

 さぁ~~ここ3年は1日も休肝日がないという・・・・ 

 ただ私の場合は味わって飲みたいのでキッチンドリンカーの気持ちは全く理解出来ません。

 夜、私の全ての用事が終わってお風呂から上がってからが私の  タイムです。


 そして・・・・最近私がめっちゃはまっている、あて(おつまみ)があるんです。

 それは「ちりめんじゃこと糸こんにゃくのピリ辛煮」と「ゴーヤのお浸し」  

 もちろん、どちらも作り置きをするんですが・・・・ヘルシーで体にも良い感じでしょう!


 まだゴーヤは少しお値段が高い時が多くて手が出ない時があるのですが昨日は少し安かったので

 早速、買って来て作りました。 


   

 さぁ~~今日の晩はキンキンに冷やした  にゴーヤが待ってるよ~~!  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜の晩から・・・・ | トップ | 昨日は・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁|・_・)ノ<ただいまっ (クミコ)
2008-05-21 22:05:03
昨日サイゴンから戻ってきました♪
またゆっくり旅日記の準備を始めるので、
おつきあいくださいね~♪

ココさんのビールのツマは、健康的だねぇ。
なんたって手作りだしさぁ
ゴーヤ、すきなの?
うちは私もスティーブも苦手なのよぅ
苦いの苦手。お子ちゃまですゎぁ
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2008-05-22 18:49:29
おぉ!帰ってきたんだ~~~!おっ帰り~~!
旅日記、楽しみ!楽しみ!私の見れなかったサイゴンの街、色々見せてね!

ゴーヤはさっと湯がいて花かつおをまぶすとそんなに苦くないよ!にぴったり!
のあて、手作りばかりではないんだけどね 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事