COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

昨日は・・・・

2008-05-22 20:06:30 | Weblog
 友達と月1のランチに行ってきました。彼女のマンション近くのイタリアン! 

 ランチの後、陶器の卸会社のナ○○が特売をやっていてすぐ近くだからということで

 ちょこっと寄ってみることに・・・・ 

 実は今の時期、旦那が世話をしているバラやデンドロが花盛りで・・・   

 特にバラは毎日切って持ってきて下さるんですが1つの枝からいくつも咲かせているみたいで

 枝の長さが短いのが多いんです。それで可愛い一輪挿しの涼しげなのが欲しいなぁ~~って

 思っていたところだったので良いのないかなぁ??って探しているとありました。

  
  

  お水はちょっとしか入らないのですが大きさといい形といい私の希望通りの品物! 

  その上お値段もクリスタルにしてはお買い得値段!即決で買ってしまいました。 

  早速旦那にバラを切ってきてもらって挿しました。

 
  ミニチャ粘土のバラも可愛いけれど生のバラも良いですねぇ~~! 

  枯れなきゃもっと良いのにねぇ~~~なんちゃって・・・  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうご存知だと思いますが・... | トップ | これは粘土ですよ! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事