COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

雨・・・

2021-08-19 22:08:08 | Weblog
 毎日、毎日 本当に良く降る雨

 お陰様で 足の悪い私は 何処にも出かけられない   

 色んな所で 災害も起こってるようなので 出かけられないぐらい

 我慢しなくては ・・・ って思うのですが 

 これほど 続くと滅入りますよねぇ ~~~    

 コロナの感染者も増え デパ地下も あっちも こっちも 閉まってるみたいだし ・・・

 ( 大阪は 阪神百貨店 阪急百貨店 っと・・・ )

 高校野球も 雨や コロナ感染者も出て 何時もの様には 行かないみたいだし ・・・

 我が家にも ・・・ 家の中の駐車場で 車に当てられるという 思いもよらない事もあり


       


 本当に テンション下がりまくりの  今日この頃で ~~~ す。   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤリング | トップ | 又、暑い~~! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申しあげます (HAKASE(jnkt32))
2021-08-19 22:30:17
今晩は。わー、これはご難!一言お見舞いを
申し上げます。

できましたら一応最寄りの警察にご報告の上
、被害届を出されると良い様に思います。
もしかすると、加害側が特定できるかもですから。

今夏の雨は、本当に降り方が異常ですね。
何か、これまでの我国の気象パターンでは
なくなってきている様に思います。今に、
熱帯みたく 雨季と乾季が交互に来る様な
気候にでもなると、怖いですね。
返信する
はかせさんへ・・・ (ココ)
2021-08-19 23:24:32
あっ!私の文章、書き方が悪かったかな?σ(^◇^;)
加害者は判ってるんです。ちゃんとすぐに知らせてくれんで・・・
ただ・・・コツンと当てたぐらいかと思ったら
家の中の駐車場でこんなに激しく当てられるとは思わなかったもんで・・・σ(^◇^;)
それにお盆前の出来事でみんなお盆休みで
代車も借りられず車が全く使えない状態で
参りました。(ノ_<。)

暑いのも難儀ですがそろそろが恋しいです。
返信する
災難でしたね・・・ (harusan)
2021-08-20 19:05:16
家の敷地の中に駐車しているのに、かなりの損傷・・・。ビックリですよね!
どんな運転をしていたんでしょうね!
それでも、自ら申し出て下さったことでほっとしたことでしょう(当て逃げだったら、悔しさも収まらないですよね)

今年の夏の気候・・・異常ですね!
注意を怠らずに過ごしたいものです。
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2021-08-20 21:09:15
本当にどんな運転してたの?
って聞きたいぐらいです。
充分広さはあるのに・・・自分の運転が未熟だと
思ったらスピード出さずに切り返せば
出れたと思うのに・・・
まぁ~済んだことは仕方ありません。
来週から夏空が戻るとか・・・
暑いのもねぇ~~σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事