COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

桜満開!

2020-04-05 20:08:08 | Weblog
   
    お天気 がめっちゃ良かったので 又   達を連れて お散歩に ・・・   


  


       「  探偵ナイトスクープ 」 を撮ってる 朝日放送がある 堂島川  時々この場所も 写ってますね。

       桜 満開で ~~~~ す          

  
              

     
                        達も  見えてるんかなぁ  ??


    


         今日は ちょっと 足を延ばして  大坂なおみ選手が 小さい頃 通ってたという 

         テニス場のある  靱公園に来ました。  ここも 満開です。     

         大阪にも 外出自粛要請が出てたんですが  お花見はダメ! とは言われてなかったからか

         シートを引いて 楽しんでる人が 沢山いらっしゃいました。 良いのかなぁ ??     


       


              こちらは 大阪市立科学館 横の 短いですが 桜並木 で ~~ す。     


             


              音楽プロデューサーの 小室哲哉氏が 詐欺容疑で逮捕された時に 取調を受けた 

              大阪地方検察庁です。      よくテレビニュースで 出て来ます。

              そうそう  森友学園の元理事長 篭池さんも ここでしたねぇ ~~   

  
  
  今年の桜も 八重桜以外は もう終わりですねぇ~~ 。  でも満開の桜が見れて 良かったです。    


  来年は コロナも落ち着いて 私達も元気に 桜が 見れることを 心から 祈ってま ~~ す     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志村けんさん | トップ | 発令されました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ・・・ (harusan)
2020-04-06 21:10:05
数人が集まってのお花見は、やっぱり自粛を・・・と、思うのですが・・・かなりいますね(苦笑)
ビックリです!
来年もお花は咲きますから、我慢してほしいですね。
返信する
こんにちは (kumi)
2020-04-07 17:25:05
え~シートでお花見ですか
我が町は、桜の下はシート敷いての宴会はご遠慮してください、立ち止まらないでください、って看板立ててありますよ
まあ、もう桜も散るし、緊急事態宣言も出るし、お花見は終わりですね
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2020-04-07 21:25:21
そうでしょう~。この公園 結構広いんですが
子供用の滑り台などがあるところはもっと多かったんですよ~。
西区で周りにはマンションが結構建っているんでそこの人達が
多いんだとは思うのですが・・・・σ(^◇^;)
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2020-04-07 21:28:59
大阪城公園などは 宴会はダメ!って言われてましたが・・・
ここは看板なかったような・・・でも私はビックリでした。
まぁ~~花見は今週で終わりですよね!
そう言えば愛知県は緊急事態宣言出てないんですよねぇ~~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事