COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

コタキナバル旅行 (10)

2014-03-13 20:24:38 | 旅行日記(海外)

 
                      2 月 14 日   ( 金 )


             今日は 今回の旅行の最終日 明日15日の 朝、4時にチェックアウトです。

             今回の旅行は な~~んか夕焼けがメインの様になってしまって ・・・・          でも ・・・


                  今日は・・・・  まず      この写真から見てくださいね!       


  



                な~~んだ! 又、夕日に焼けた雲!  って思わないでくださいよ!      

                                   これは 朝日に照らされた    雲で~~~す!      



  



            残念ながら 私達が泊まっているホテルからは 朝日は拝めません。   まぁ 朝日も夕日も ・・・ なんて贅沢は言えませんよねぇ~~~    

                        これは 旦那が朝、 散歩をしながら撮った写真で~~~す!!     



 



                その時 私???  私はぐっすり      夢の中で~~~す!       



  



             今日は ホテルでランチを頂いて  ( 無料ランチ券を頂いたので ・・・     ) その後、又街中に散歩に行く予定です。


  
        携帯電話を スマートホンにしてから 海外でホテル内で Wi-Fi の使えるところが増えたので めっちゃ便利です。     

        当然、日本のニュースもリアルタイムで知ることが出来ます。     

        そして・・・ 又々、日本に寒波がやって来ていて ダイヤが乱れてそうな話題も・・・・       

         おぉ~~~~い! 大丈夫かなぁ??  成田に着けるんだろうか  ???  成田に着けなくて関空に着いてくれたら幸だけど・・・    


        な~~~~んても思いながら  まぁ~~成るようにしか 成らないだろうけれど ・・・・・ って旦那と 朝から 色々思い巡らせてました。     

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタキナバル旅行(9) | トップ | コタキナバル旅行 (11) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕・・・、センス・・・。 (吉田)
2014-03-13 22:49:06
1枚目の写真、雲間で光っているのは星ですよね?
右上のほうに、6つかな。
屋根の色が鮮やかです。
他の3枚には、舟が写っていますね。
狙っていた?
それとも、本能が、舟の入った構図をキャッチしていた?

旅行、最後にひと波乱・・・なんて。
ココさん今晩は~ (golf818)
2014-03-14 17:24:28
広々して映像で気持ちが良いね~。

2月の中旬は未だ日本は寒波の真っ最中です。
毎日サブサブと言っていましたよ~~。

今回はとても良い映像が多く素敵でした。
ココさん今晩は~ (golf818)
2014-03-15 17:35:18
ココさんへ

この度ブログを退会することになりました

ココさんにはとても親しくして頂き有難う御座いました。

取り合えず3月20日を終了の日に予定しています。

又復帰しましたら宜しくお願いします。

   サクラパパとサクラより
吉田さんへ・・・ (ココ)
2014-03-15 20:11:54
はい!星ですよ~~!やっぱ空気が澄んでるんでしょうねぇ~~!
船は・・・どうでしょう??ウチの旦那、以外にな~~んにも考えずに写してる感もあるんで・・・
空しか見てなかったりして・・・ な~~んちゃって!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2014-03-15 20:14:49
そうそう~~日本では東京も大雪が降ってましたもんねぇ~~。。

ところで・・・退会されるんですか??
めっちゃさみしくなります~~~!お忙しいのかな??
復帰されることを切に願っております。
私はおそらく地味~~~に細々と続けていると思いますので
又、是非立ち寄ってくださいね!

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事