COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

相変わらずですねぇ~~

2012-06-27 20:36:18 | Weblog


    民主党って政党・・・・本当に何とも言いようがないですねぇ~~。。      


  
   消費税増税法案の26日の衆議院での採決で、民主党から57人の造反議員が出たこと

   で野田首相は 昨日の会見で 「厳正に対処したい」としっかりした口調で言い切って

   いたのに・・・・  輿石幹事長は 民主党の倫理規則にある除籍や離党勧告、

   党員資格停止の処分は行わず、「公職の辞任勧告」など、より軽い「措置」に

   とどめる意向を示したとか・・・・


   反対はしたけれど党には残る!っていう 勝手な議員が沢山いらっしゃるみたいですが

   やっぱりここら辺を読まれて反対したんでしょうかねぇ~~。。

 
  そうやって考えると、野田首相の甘く見られたもんですよねぇ~~

  輿石さんの方が 野田さんより権限を持っているように見えてきたり・・・・

  

       野田さんも男なら ここらで一発かましたらな~~!
   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転勤?? | トップ | 今年も出来ました~! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさん今晩は~ (golf818)
2012-06-28 17:49:36
マスコミに二枚舌とマニフェストの有言不実行男と散々な総理大臣に一発カマスなんてとても出来ない相談です。

東北の復興もまだ手を付けたばかりなのに増税とは可哀想に・・・・・
「入るを計るより 出るを締めねば・・・」
返信する
過渡期なんでしょうか (吉田)
2012-06-28 19:49:55
民主党だけでなく・・・、政党だけでなく・・・
例えば、多くの大手企業の経営陣も同じような体たらくですね。 出る杭は打たれ、横並びを良しとしてきたことで、リーダーシップに秀でた人がいなくなりました。 それどころか、強い志も無く、何の心構えも無い人が多過ぎます。
首相や幹事長や・・・だけでなく、他の政治家も単なる烏合の衆でしかないんでしょう。
次の選挙は、投票拒否したらいいんです。
例えば、投票率数パーセントなんてことになれば、既存の政党は壊滅するんじゃないでしょうかね。 
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2012-06-28 20:46:30
本当にそうですよねぇ~~。。。
外国には山ほど支援をして(経済大国になっている中国にまで・・・)・・・そのお金を少しでも東北の復興や財源に持っていってくれれば良いのに・・・。。。。
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2012-06-28 20:52:49
わぁ~~結構過激な案ですねぇ~~。
投票拒否・・・そりゃ国民が一眼となって実行すれば可能かもしれませんが・・・まず不可能でしょう~~!

だって公明党や共産党は号令が掛かってますもの・・・そんな事を考えずに投票拒否したら共産党か公明党が与党になっちゃいますよ~!
それだけは避けたいなぁ~~~
返信する
そりゃそうだ (吉田)
2012-06-30 14:54:09
論外ですよね。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2012-06-30 20:46:53
そうでしょう~~!やっぱよ~~~く考えて誰か一番マシな人に投票しないとねぇ~~~
でも正直そのマシな人がいない! (;´д`)トホホ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事