COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

プレゼント

2015-03-02 20:48:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


            もう18年近く お付き合いのある 以前から私のブログを見てくださっている方なら ご存じかもしれない

            私のことを 息子でもないのに 『 お か ん 』 と呼んでくれている 今はもう子持ちの彼が

            去年 自分のお店を持ちました。  勿論、オープニングの時も 呼んで下さり お祝いはさせてもらったんですが・・・
    
            お子さんが生まれた時、お祝いに絵タイルをプレゼントすると めっちゃ喜んでくださったので 

            今回も彼のお店に 飾ってもらいたくて 絵タイルを作りました。  

           お店が 和風の居酒屋さんなので  いろいろ悩みましたが  結局、     こんなのに しました。            


                   

 
                              招き猫 と 七福神   で ~~~~ す!        


             なかなか可愛い招き猫がなくて ・・・・  私らしい雰囲気の 作品を作りたくて めっちゃ悩んだんですが 

             ネットを探し回って  結局、2つの無料イラストを パクって 合作で1つの作品にしちゃいました。       

                   


             そして この作品は もう彼の元に嫁入りし ・・・ 凄く喜んでもらって 

                              今では 彼のお店に入ったら 一番良く見えるところに 飾られてま ~~ す。        

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌雪祭り ( 6 ) | トップ | 出かけてました~~! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くみ)
2015-03-03 16:32:44
いや~すごいすごい、素敵やわ~~
これで商売繁盛間違いなし!
別の一面 (吉田)
2015-03-03 21:18:35
これは喜ぶでしょう。
和風居酒屋にピッタリです。
満面の笑みを浮かべている招き猫に、微笑ましい表情をした七福神が、しがみついている。 
神まで招いちゃう凄い猫なんですね。
頭の上で、幸せそうに寝ている寿老人っていうのが、お洒落じゃないですか。
ココさんのセンスの中に、こんな一面が有ったっていうのも、嬉しくなるような新発見でした。
くみこさんへ・・・ (ココ)
2015-03-04 22:16:56
あっ!おかえりなさ~~~い!
結構可愛く出来たでしょう~~!
でも・・・ちょっと幼稚かも・・・σ(^◇^;)
吉田さんへ・・・ (ココ)
2015-03-04 22:18:56
ちょっぴり幼稚かなぁ??な~~んて思ったんですが・・・
なんせ知的レベルの低い私が作ったもんで・・・σ(^◇^;)
和風でも何処かちょっと遊び心が欲しくて・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
良い贈り物です (HAKASE(jnkt32))
2015-03-06 07:43:01
遅れましたが、知人様のご開業奉祝です。これは良い贈り物をなさいましたね。
招き猫に七福神、ご清栄を祈る象徴や。見てるこちらまでが、応援したくなりますよ。こりゃ。
依然忙しい日々ですが、昨年暮れの拙写真貼もできましたので、折にご笑覧下されば幸いです。
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2015-03-13 21:42:52
お返事遅くなってごめんなさいね!
有り難うございます。沢山のお客さんがお店に足を運んでくださると良いなぁ~~!って思って作りました。ヾ(@^▽^@)ノ

お写真見せてもらいに行きますね!

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事