COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

今日から2月・・・・

2007-02-01 21:27:10 | Weblog
暖冬、暖冬って言ってたのに今日は寒かったです。
やはり2月なんですよねぇ~~~。。。。

このまま春が来ないかなぁ~~って待っていた私の考えは
やっぱり甘かったです。

我が家の愛犬たちも正直なものでストーブの前にかぶりつきで
座っています。あれだけ沢山毛皮を着けていると思うのに
やっぱり寒いんですかねぇ~~~。。
犬は喜びかけずり回り・・・・って絶対嘘ですよ!!

我が家にはヨークシャテリアをミニュチュアダックスがいますが
ヨークシャテリアの方などは旦那が「散歩!」って言っても
ストーブの前から動こうとせず寒いので散歩を拒否!!

ダックスの方は待ってました!と元気に飛び出していきます。
どちらも冬のお散歩には服を着せてあげてるんですがねぇ~~

ダックスのこの服!結構可愛いでしょう!!!
ちょっとスマートに見えません??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はごく一般の普通の主婦だ... | トップ | 節分も終わり・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしい (ゴリ君)
2007-02-01 23:09:09
当然あの服とマフラーはココさんがつくったんですね。
素敵です。
以前革ジャンを着ていたわんちゃん見かけたんですけど
その革ジャンの背中に『猫じゃないよ』
と刺繍されているのをみて大笑いしました。
返信する
ゴリさんへ・・・ (ココ)
2007-02-02 20:25:37
いえいえ~~!私、縫い物は駄目なんです。(ノ_・、)
昔から布をまず真っ直ぐに切ることが出来ない。これっていがんでいない?(これ大阪弁かな?ゆがむですね!)って悩むんです。。布って引っ張るの変な形になるし・・・・
編み物とクロス刺繍は目がはっきりしているんで悩まなくてすむでしょう``r(^^;)ポリポリ

よって・・・この服は買ってきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事