COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

スマホのその後 ・・・・

2017-02-02 20:48:08 | Weblog


      12月 10日の晩に 香港から帰り  11日 早速 ヨ○バ○カメラへ       

      帰国後 すぐに 3男に 旦那の携帯で 電話をすると  『 明日は 日曜日やから 朝1で 行かな 
 
      めっちゃ待たされるで! 』  っという アドバイスを もらいました。


      60うん年  生きてきて この方 お店の 開店前に 待って入るなんて 当然 する気も  考えたことすら

      なかったんですが  背に腹は替えられません 朝 9時 30分 開店前に お店に到着!

      やっぱり 人が 待ってはるんですねぇ ~~~         

      そして  開店時間 キッチリしか 開かないんですねぇ ~~      


      
       来店の 目的は 第1が 予約を入れていた 長男の スマホが入ったそうなので 機種変を ・・・

       そして 第2が  私の 修理に出されている スマホが 修理を終えて 戻って来てるかどうか?

       そして もし 戻って来てたら良いが 未だだった場合の 代替え機が 借りられるかどうか?


       簡単に言ってしまえば これだけ なんだけれど 何故に代替えか? その説明を するだけでも 大変!       
 
       担当して下さった方が 今回は わりとベテランだったようで 何とか 理解はして貰えたが 朝が早いために

       まだ 修理から帰って来た 商品の担当が 来ていないとか ・・・・        


       まずは 長男の スマホの機種変から してもらいました。         

       そして ・・・  機種変が 終了後  修理担当に 聞きに行ってくれると 

       な、 なんと 今日 修理から帰って来た所だと ・・・・         


       SDカードも 問題なく 動いてくれて 心配していた ガラスコーティング保護フイルムも 修理担当の彼が

       上手に 貼り付けてくれたんですよ ~~~ !        


       あれだけ 悩んでいたけれど 1日で 元に戻れて 他の人とも 連絡が取れるようになったので 一安心!        

       家に帰って 早速 又 あれやこれや アプリの 取り直ししたり  お財布携帯や アイコン変えたり

       自分のスマホに 変化させていきました。         

       本当に 古い機種の 水ポシャで 良かった ~~~~          


        って この時は 思っていたのですが ・・・・ 実は まだ これでは 終わらなかったんですよ ~~~~    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港夜景 | トップ | スマホのその後 ・・・・ 2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (吉田)
2017-02-02 21:45:23
何と、まだ先が有る。
どうしちゃったんでしょう? 上手いな。
今夜、眠れないや。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2017-02-03 23:08:06
すみませんm(_ _)m  引っ張っちゃって ・・・・
未だ書けてないんで ・・・・ 明日にはアップ出来ると・・・σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事