COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

香港(7)

2019-01-09 20:08:08 | 旅行日記(海外)


   香取慎吾さんの イラストがある所は 中環周辺の オールド・タウン・セントラル( OTC )エリアで
  
   沢山の 壁アートの ある場所で インスタ映えで 流行っているところだそうで ~ す。


   


           街中を歩くと あちこちに いろんな壁アートが ・・・・・   


    

             スゴい ~~ ! スケールがデカイですねぇ~~~。    


                     


                  そして ・・・   完成度が 高い ~~~     


  

 
             どんな 人が 描いているんで しょうかねぇ??     
 





             香港 ? 中国っぽい 絵もありましたよ ~~~ !      



       そして   1番 有名な っというか よく見る壁アートは  こちら  
   


  


         流石に ここは 人だかりが凄かった!       みんな壁の前に 立って 写真を撮っているので

         私も頑張って 撮ってもらったんですが やっぱり どうしても 人が写ってしまいました。   

         屋根の上の ねこちゃん 可愛いですよねぇ ~~~!     



    もう お昼の2時前になっていたので ガイドさんが 美味しいワンタン麺の お店に連れて行って下さり

    注文をして下さって  帰り道を 教えて貰い ガイドさんとは ここで お別れしました。     

   
    夜は 又 食事に出かけたのですが その後は 流石に疲れたので 今日の シンフォニー・オブ・ライツは

    ホテルの 部屋から 見ました。    


 

  
       土曜日だったからでしょうか 今日は  少しですが 花火も 上がっていましたよ。       


               
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港(6) | トップ | 香港(8) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くみ)
2019-01-11 06:10:57
え〜楽しい、ここ行きた〜い💕
ホント (吉田)
2019-01-11 18:19:43
完成度高いですね。 
自由奔放だから、それぞれが引き立てあってます。
みんな杓子定規だと、完成度高くても、つまらなそうです。 シャボン玉とか、ハチドリなんか本物みたいですね。 ねこちゃんの下のショット、トリミングされたら良かったのに。 撮った写真を加工したりするのは、邪道ですかね?
くみこさんへ・・・ (ココ)
2019-01-12 20:58:55
香港 近くて良い所でしょう!
是非行って下さいね!ヾ(@^▽^@)ノ
吉田さんへ・・・ (ココ)
2019-01-12 21:03:18
そうそう!みんな個性的!統一感がないところが香港らしいかも・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

撮った写真を加工・・・最近の写真好きは 加工しまくり、色は付けまくり・・・
でも そんなセンスのない旦那は 無駄な抵抗はしない、
いや出来ないんですよ~~ σ(^◇^;)

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事