COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

帰ってきました!

2008-10-31 22:53:38 | Weblog
 30日にニューカレドニアから帰って来ました。



 ゆっくり楽しんできたはずなんですが・・・何故か鼻風邪をひいたみたいで・・・  

 今回の旅行の日記を書かなくては・・・・と、思いながらまだな~~んにも

 手を付けていない状態で・・・・  

 まず山ほど写してきた写真の整理なんですが・・・・・それも全く進んでません  


 体調が良くなって落ち着いたらちゃんと書き始めますんでしばらくお待ち下さいね!


 まぁ~~~ニューカレドニアってどんなところか1枚だけ写真をアップしておきます。 


 

 
 相変わらずの旦那との珍道中・・・・まぁ今回はそんなにアクシデントはなかったので

 つまらないかもしれませんが頑張って書きますんで読みに来てくださいね!  
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってはりますよね! | トップ | パンデミック »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に^^ ()
2008-11-01 19:00:19
帰ってからが大変みたいですね^^;
でもココさんは色んな所へ行って人生を楽しんでるのが羨ましいですよぉ~^^
僕は死ぬまでにバヌアツに行ってみたいけど、たぶん夢は叶わないと思います^^;

画像のUP楽しみにしてます~♪
返信する
楽しみにしてます~~♪ (harusan)
2008-11-01 22:44:07
お帰りなさい~~。
「天国に一番近い島」での時間はいかがでしたか?(笑)。
旅日記、楽しみにしていますので、早く体調を戻して書いて下さいね。
返信する
和さんへ・・・ (ココ)
2008-11-01 23:30:14
やっぱり歳を取っちゃったんでしょうかねぇ~~  帰りのバスの中がやたらクーラーが効いていて・・・それが1番の原因だと思うんですが・・・
いや~~夫婦2人が元気な間に旅行しておかないと!って思って・・・どちらかが動けなくなったら行けませんものねぇ~~。。。

私は正直ニューカレドニアの旅行を計画してから「バヌアツ」って知ったんです。 

どうしてバヌアツに行きたいんかなぁ??
スキューバーダイビング?それともやっぱ釣りかな??

完全に鼻風邪状態で・・・思考回路が・・・
もう少し待ってくださいね!
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2008-11-01 23:36:37
今回はどっぷり一カ所に定住状態だったので比較的ゆっくり出来ましたよ!
やっぱこっちの方が楽ですね!
は~~い!もうしばらくお待ち下さい。

はるさんが欧州旅行から帰られた頃のは書き上がっているとは思いますんで・・・又良かったら下手な文章ですが読んでやってくださいね 
返信する
おかえり~ (タカ)
2008-11-02 00:57:24
ニューカレドニアですかあ。。。
何処に出かけても似合うお二人!!
アツアツのところをアップしてください~^^~
返信する
タカさんへ・・・・ (ココ)
2008-11-02 19:10:33
ついつい海の綺麗なところへ行きたくなっちゃって・・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

いやいや全く似合ってはいませんが・・・
離島へ渡る人は新婚さんが多かったみたいでしたよ。
返信する
壁|・_・)ノ<おかえり! (クミコ)
2008-11-03 13:30:57
ココさん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ~~♪
風邪をおみやげに持ち帰っちゃった??
旅のあとはしっかりゆっくり休養いたしましょう♪
もう若くはないんだから・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

青い空と海岸線、、、きれいだね~
ココさんの水着姿を 「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ・・・
探したけどまだ登場してないのねうふっ(*゜v゜*)
旅日記、楽しみにしてまぁす♪
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2008-11-03 21:31:48
そうなんですよ~~。。
ほんと歳を感じます。(;´д`)トホホ

そうでしょう~~~!でもこの青い空になかなか会えなくてねぇ~~

まぁ日記で・・・・・ね! 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事