COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

知ってはりますよね!

2008-10-22 23:51:28 | Weblog

 大阪以外でもテレビでバンバン流れてると思うんですが21日に起こった

 ひき逃げ事件!

 大阪のど真ん中で事故をして3キロも引きずったまんま車を走らせて逃げた事件


 本当にめちゃくちゃですよねぇ~~。。あれは完全に殺人と言っていいのでは??

 
 しかし~~~~事件の遭った現場は普通ものすごい車の交通量でその上車の

 信号機はあるけれど、とても人間が渡れる所ではないんですよ。

 渡りきるのにも30メートルはあるし一方からだけ車が来るような道ではないし、

 車線も10車線以上あるんですよ~~。本当は歩道橋を渡るか地下に潜るか

 しないといけない道であそこをいくら深夜だからって言って渡るか????
 
 って感じの所なんです。


 およそ考えられない所なんで、もし犯人が30キロで走っていて事故をしてもその場で

 警察を呼んでいたら歩行者の方にも少しは過失は認められたと思うのですがねぇ~~


 まぁ、それにしても早く犯人が捕まってくれる事を祈ってます。

 
 それと~~~~~私事ですが・・・23日から30日まで旅行してきま~~す。

 それで~~しばらくブログはお休みさせてもらいます。 

 11月に入ったら又書きますんで、ココを忘れずに又、遊びに来てくださいね!  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白雪姫 | トップ | 帰ってきました! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね^^ (kobo123)
2008-10-23 09:07:14
楽しいご旅行を^^

お土産は何かなぁo(^O^*=*^O^)oワクワク
返信する
こぼさんへ・・・・ (ココ)
2008-10-30 21:21:07
ただいま~~~!今朝関空に着きました。
飛行機の中でなかなか寝れずにいたのでお疲れです。

又、落ち着いたら旅行日記書くつもりなので読んでくださいね!
返信する
おかえりなさい^^ (kobo123)
2008-10-30 21:45:43
楽しいご旅行でしたか?

ブログ日記、楽しみにしてますよー^^
返信する
コボさんへ・・・・ (ココ)
2008-10-31 19:55:30
は~^い!しばらく待ってくださいね!
写真の整理が全然出来てなくて・・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事