COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

11回目のグアム(5)

2023-12-12 21:08:08 | 旅行日記(海外)


            11 月  16 日  ( 木 )



   



           浜昼顔が 綺麗に 咲き誇ってま ~~~ す。  チャペルも見えてますねぇ ~~~~。

 




  今日は もう日本に帰る日です。  チェックアウトは  12時  集合時間は 2時半なので ゆっくりです。

  しかし ・・・ 朝から 又 問題が ・・・・・      

  私達は まだホテルのお部屋にいるのに  Wi-Fi が 繋がらなくなってるんですよ ~~~~   

  そんな馬鹿な話 無いよねぇ ~~~~  朝早く出発の便で 夜中にチェックアウトの 日本人観光客も いるはずだけど

  それと間違って Wi-Fi 切ったのかなぁ??  とにかく 又々 フロントに行く羽目に ・・・・  

  フロントでは 申し訳ありません って 繋げてくれたけれど ・・・  もう 頼むわぁ ~~~~。。。。   




  12時 にはチェックアウトをして  さぁ ~~ 何処で2時半まで 時間潰そうか ・・・  もう日本に帰る服装にしたので

  外を歩くには 暑いし ・・・  結局 お隣のホテルのロビーで  海を眺めながら 時間を潰すことにしました。    





       




      
       ちょっと トラブル続きだった 今回の旅行   飛行機も ホテルも 街中も ガッカリの所が ありすぎて

       旦那が もうしばらくは グアムは 来なくて良いかなぁ ~~~ って  言い出しているので ・・・      

       もう この景色 見納めかも ・・・・・      





                        




    
                        最後に 不慣れな自撮りで 頑張って 写真 撮ってみました。   




         2時半に集合して 飛行場へ ・・・・  出国手続きをして  搭乗口に 向かいました。     





               






             1番端までの 長 ~~~~ い 道のり   動く歩道が 止まったままです。    

             足の悪い私には キツい~~。    最後まで ついてませ ~~~ ん        




   現地時間 4時50分発の UAで  日本時間の 7時55分に 関空に 戻って来ました。

   色々不満の多い 11回目のグアム旅行でしたが  最後まで旅行記を 見て下さり有り難うございました。      

   これからも 地味ブログですが 立ち寄って コメント頂けたら幸です。 宜しくお願い致します。     
  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11回目のグアム (4) | トップ | SDGs ・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kumi)
2023-12-16 11:02:23
混んでないのは良いけど
人が少ないグアムもちょっと寂しいかな
また行きたいとは思ってるんですが
夫は興味なさそうだし
セントレアからの飛行機は小さいし
円安だし
当分、無理かな
返信する
お疲れさま~(苦笑) (harusan)
2023-12-16 15:36:06
今回のグァム旅行日記を拝見すると、いろいろありましたね・・・。
あまりにもトラブルが続くと、旅の楽しさが半減しますね。
やっぱりハワイが一番かな?(笑)
返信する
くみこさんへ・・ (ココ)
2023-12-16 20:56:25
のんびりは出来るんでうけどねぇ~~。
旦那様が興味なかったらちょっと行くの
ためらっちゃいますよねぇ~~。。
やっぱりくみこさんはヨーロッパかな?
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2023-12-16 20:59:24
最後まで見て下さりコメント頂いて
本当に有り難うございます。
今回はちょっとねぇ~~続きました。(;´д`)トホホ
ハワイは旅行代金が高いのが1番のネックで・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事