COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

後日談

2014-08-31 23:12:38 | Weblog


          昨日の火事 ・・・ 大阪ではよみうりテレビが ニュースで流してました。
 
          そして今朝の PCのヤフーニュースの欄に 横の方に 写真がアップされてました。

          やはり読売新聞でした。   私達が見ているときに 取材に来ていたのが 読売と朝日だったので ・・・・     

 
           で ・・・  私が 昨日書いた事と2~3違った箇所がありました。     

          まず 修理中だと思ってましたが 撤去工事をしていたそうです。      それに 高さも150m ぐらいあると思ってたんですが 115mだったそうで・・・    
 
          それともう一つ  記事には 


         『  市消防局のはしご車の放水が届かないため、消防隊員が水を入れたポリタンクなどを運び上げて消火、

                                             防護ネットなど約50平方メートルを焼いて約2時間半後に消えた。 』


         って書かれていたので 消化剤ではなく お水を運んでたんですねぇ~~~!  あんな 高さまで ・・・・          本当に 頭が下がります。


                  今朝、旦那が火事現場の写真を撮ってきました。      


                


                       火事があった! って言われないと全然下からは 解りませんよねぇ~~~!

                          でも ・・・・  アップで見てみると ・・・・      
  

  


                中央の角になっている所へんの円の端の方 黒くなった 焼けた残骸のような物が あるように見えますよねぇ~~。。

                     防護ネットが 焼けたそうだから あれでしょうかねぇ??    
 

      

      『 大阪府警天満署の発表では、この日は午後3時頃までバーナーを使って電波塔の撤去工事が行われていた。その後は屋上の扉は施錠されて現場は無人だった。

                同署は失火の可能性があるとみて出火原因を調べる。 』  そうです。         後日談でした。      

 
                

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事~~~! | トップ | デング熱 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事