COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

公園デビュー

2010-01-13 19:41:38 | ペット
 
 車酔いをした ティラでしたが 公園に着いてからは元気!元気!  

 見るもの全てが初めてだからか もう落ち着きのないことと言ったら・・・     

 真っ直ぐに歩いてくれません    右に行ったり左に行ったり前を歩いてるかと

 思ったら急に止まるし こっちがリードに絡まって転けそうになるほどでした。 

 当然の様に動き回るティラを写真に撮るのは至難の業で・・・柵に括り付けちゃいました。 




 すると早速 何か落ちていないかなぁ??  と、地面に鼻をクンクンと・・・・   




            柵の向こうには何があるのかなぁ??

                          一生懸命 覗いていました。 


                  


                    お姉ちゃんは何見てるんだろう??やっぱり興味のある物は

                    一緒なんでしょうかねぇ~~??

                    2匹のリードが絡まってこっちは大変です。   

                          お散歩に慣れるまでは仕方ないですねぇ~~  


 


  パパに抱かれたティラ   

       お姉ちゃんは 「 ワァ~~ずる~~い!私もダッコ!」   



 ティラは この日、沢山のいろんなワンちゃんや人間と遭遇  どちらかというととっても
 
 警戒心が強くて 人間に対してはちょっと距離を置いてすぐには撫でさせようとはしません。  

 MILL は誰にでもしっぽを振ってましたが・・・・   ワンちゃんに対してもしっぽを丸めて

 警戒心満点    でも相手のワンちゃんが遊ぼ!って感じで しばらくアプローチしてくれると

 慣れてしっぽを振って遊んでました。   



 公園デビューも無事果たし これからはいろんな所へ遊びに行こうね! 

          あっ!      でも その前に車酔いを克服しないと・・・・・   



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園デビューの前に・・・・ | トップ | 血統書 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和)
2010-01-13 23:20:21
ティラちゃん公園デビューおめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
生まれて初めての経験だったから何を見てもビックリだったんでしょううね^_^;
でもココさんもこれからの楽しみ増えてヨカッタですね(^^)v

こちらは毎日雪で散歩に行けずに部屋の中でロープ投げをして遊んでます(;^ω^)
祝公園デビュー (golf818)
2010-01-14 18:54:27
やっと公園ですね、
楽しかった事と推察致します、
まだ寒いですがアッと言う間に春が来ます、
元気に2匹のワンちゃんが散歩できます様に~~。
和さんへ・・・・ (ココ)
2010-01-14 20:29:45
は~~い!1つずつクリアーです!
でも・・・まだ散歩=オシッコやウンチを外でもする!って言うことがわからないのか全くその気配がなかったです。

大阪も今日はめちゃくちゃ寒くて・・・当然のことのように散歩は却下されてます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

和さんもロープ投げで遊ばしてるんだ~~!
ウチも部屋でやってますよ!
ゴルフさんへ・・・・ (ココ)
2010-01-14 20:32:04
は~~い!公園行って来ましたよ!

でもその後寒くて冬眠状態です。飼い主がこれだから困りますよねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

春よ来い!は~~やく来い!・・・ですね!
大雪です(>_<) (和)
2010-01-14 20:57:18
このところ毎日仕事が終わってから雪かきでシンドイです(>_<)
でも部屋にあがるとジャッキーが待っていてくれるのが救いですかね~♪
やっぱヤンチャな小僧でも癒されてます^^
ココさんもきっとそうなんでしょうね(・∀・)♪+.゜
そのジャッキーは体重が4.3㌔に落ちてしまって ちょっとフードを増やしてます^^;
ティラちゃんは大人になっても4㌔未満かと思われます^^
小さくて可愛いですね♪
今回の散歩も初体験だから徐々にトイレも慣らしていきましょう~♪
てか、ココさんの方がワンコの躾は大先輩だから大丈夫ですよね(*_ _)人ゴメンナサイ

今日もジャッキーは部屋でロープ投げでした~^^;
あれれ(>_<) (和)
2010-01-14 21:04:08
たくさんコメントさせてもらったけど。。
反映されなかったみたい~^^;
↑の続きで~す。

でも雪かきを終わって部屋にあがるとジャッキーが待っていてくれるので癒されてます^^
ヤンチャ小僧でもやっぱり可愛いです^^
ココさんも同じなんでしょうね♪
この前ジャッキーは病院で体重を計ったら4.3㌔だったのでフードを増やしてます^^;
ちょっと痩せすぎみたいです(>_<)
ティラちゃんは大人になっても4㌔未満だと思われますので小さくて可愛い~♪
ティラちゃんの外でのトイレも徐々に慣れていってくれるでしょうね^^
うちも外でも家でもちゃんとトイレしてくれるので助かります^^
躾はココさんは大先輩だから大丈夫ですよ(^^)v

今日もロープ投げをして遊んでました~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
壁|・_・)ノ<ほほぉ・・・ (クミコ)
2010-01-15 14:52:39
うちはペットを飼ったことないもんで
イマイチぴんと来ないとこがあるんだけど。。。
ほんとに子供だね!ニンゲンの。
写真なかったら、ティラちゃんってゆ~、
来日間もない日本語まだしゃべれない幼児さんのハナシかいな?
・・・って思う  (;^_^A
公園デビュ~に乗り物酔いにと、パパとママの愛のお世話は続くね~
子はかすがいってゆ~けど・・・
2匹が家庭の潤滑油になってることは間違いなさそうだね♪

和さんへ・・・ (ココ)
2010-01-15 19:25:04
和さん!ごめんねぇ~~!!
なんか『ブログの記事投稿・コメント投稿時にシステムの負荷が高くなる状態を確認しております』って書かれててアクセスが多い時間帯に投稿時に消えたりしているみたいなんです。

対処するように頑張ってはるみたいなんだけれど・・・お手数ですが前もってコピーして投稿お願いできますか??
本当に申し訳ありません。m(_ _)m


ところで雪かき大変ですねぇ~~!腰が痛くなりませんか?屋根の上とかに登ってするんですよねぇ~~。怪我しないように気を付けて下さいよ~~!

ジャッキーは雪の真っ白な中を走ったりもするんですか?
なんか北海道の方なんかは足に靴下のようなのを掃かせるって聞いたことがあるのですが・・・やっぱ犬でも凍傷に掛かったりするよねぇ~~??

ティラは2.4㌔でした。それから考えるとジャッキーちゃんはやっぱ痩せてるかも・・・でもダックスは油断するとすぐ太っちゃうから気を付けてね!

太ると腰に負担が来てヘルニアになることもあるし・・・・
クミさんへ・・・・ (ココ)
2010-01-15 19:29:53
いや~~!ほんと小さい頃は子供と一緒ですよ~~!何をやんちゃするかわからないので目が離せないし・・・1つ1つの仕草が可愛いし・・・

だだをこねない分 人間の子供より余計に可愛いかも・・・・なんちゃって・・・``r(^^;)ポリポリ

ウチは旦那もめっちゃ犬好きだからねぇ~~ヾ(@^▽^@)ノ

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事