COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

ちょことお出かけ・・・

2009-01-18 17:15:38 | ぷらっとお出かけ
 
 土曜日は暖かくなる!  という天気予報を信じて

  昨日は久々にお出かけをしてきました。

  なんせ年が明けてからず~~と寒くて寒さに弱い私は必要最小限のお出かけ

  以外は冬眠状態    ・・・・ 

  寄ってブログネタもなくおさぼりが続いていました。 


  昨日行ったのは伊丹飛行場の滑走路に平行して最近出来たという 「伊丹スカイパーク」

  です。  もちろん  を   撮りにね!

  園内はとっても広いのですが 暖かいと言ってもやっぱり真冬なので

  じ~~としていたら寒いだろう~~! って事で荷物がいっぱい!・・ なもんで

  一番離陸の瞬間がよく見えるという「だんだんテラス」に座って飛行機を待ちました。


  
  
          ほうらね! こんなに滑走路と近いんですよ!

        展望テラスでみているのとはちょっと違いますねぇ~~ 


   

       離陸の瞬間で~~~~~す!!   

  
  伊丹空港は関空との兼ね合いで最近は飛行機の発着便数が減ってるんですよ~! 

  伊丹飛行場の方が大阪に住んでいる者には 利便性があって良いので伊丹の便数が

  減ったのは正直残念です。


  じ~~~~と  を待っていると足下からジンジンと冷えてくる。

  旦那は私に荷物の番をさして あちらこちらに歩き回っているのでそうでもないみたいですが

  座って待っている私はやっぱ寒~~~い!! {{ (>_<) }} サムイー!

  本当は大きい飛行機の着陸をみるには場所を変えた方が良かったんですが

  その元気はなかったです。 


  仕方なくちょっと遠いのですが飛行場に近い方に着陸する  を    


          
 

  よくトラブルを起こしているボンバルデアだと思うんですが・・・

  プロペラ機が結構離発着していました。でも遠いんですよ~~~!

  私のバカチョンデジカメではキツい~~~!!  
  




       このスカパーク  夜になるとLEDで ライトアップされる所もあるみたいです。  

       今回は寒くて 3時間半ぐらいしかいなかったんですが 春になったら夕方から

       夜にかけて 又、 撮りに来たいと思いま~~~~~す! 
 
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒すぎ~~!! | トップ | 実は・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~い♪ ()
2009-01-19 18:43:49
近くに飛行機を見れるポイントがあって羨ましいです^^
僕は飛行機を見たのっていつだろう・・って感じで^^;
とにかく日本から出たことがないくらいですから(>_<)
また近くで捕る事があったら見せてくださ~い♫
返信する
和さんへ・・・・ (ココ)
2009-01-19 19:23:26
但馬空港ってありましたよねぇ~~。。
あそこは和さんところから遠いのかな??

今、円高だから海外旅行、いいかも!ただ~~やっぱGWとかお盆は高いから損だものねぇ~~。。

私・・・正直言うとあまり飛行機乗るの好きではないのですよ!やっぱ地に足が付いている方が好き!
返信する

コメントを投稿

ぷらっとお出かけ」カテゴリの最新記事