中二な中年の備忘録

備忘録なので大した内容はありません。
たまにちょっと多めに語る時があります。
競馬の話題の時はさらに饒舌になります。

映え?

2018年03月18日 21時26分10秒 | ぶらり、お食事
2018.3.10の回顧録

四川料理秋(昼食)

メインストリートからはちょっと外れるし、地下に入っていくから、余り人が来ないのかも知れないけど、近隣他店舗と比べてもリーズナブルだし、週末のランチタイムとしてはメニューも豊富なので、使い勝手は良いと思うよ。ただ、刀削麵は、清湯とは余り相性が良くないと思った、不味いとかではないんだけど。何にしろ、老舗の喫茶店とか水餃子屋さんやら、新発想のホットケーキやらに長時間行列するだけじゃないってこと。まあ、写真写りが大事なんでしょって話なのは分かってるけどさ。

コメントを投稿