ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

最近は

2009年03月27日 | 青果

 

店先の地面から生えてた店主らしき顔

 

今日は咲きかけてた桜がつぼみに戻ってしまうような寒さでした。

そういやここんとこ昼食は焼き芋でしてね~。毎日熱々を1本食べると身も心も満足して間食もなくなりました。こりゃ~ダイエットに最適!飽きるまで続行中です。

 

 

新鮮で太った鰯が安かったので刺身にしておきました。

すっかりアルコールから足を洗ったからこの刺身をペリエで食べてるわけでして。はたから見ると気持ち悪い図だけど、アルコールの負担がなくなり体調良好なりッス。

ほんじゃぁ~おまけです。今日の六曜(音が出るので注意)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2009-03-28 17:35:32
今日の六曜、他のバージョンもあるのかな?
大安とか?
でも、かなり笑えました。
いわしのお刺身、綺麗!
返信する
わかりますぅ~? (チュウちゃん)
2009-03-28 20:28:03
ナナママさん

分かってもらえてウレシイわ!

別バージョンは残念ながら無いんです。
でもエグいフレディ・マーキュリーと六曜のミスマッチがおかしくてつい毎日チェックよ。
返信する