ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

オーかみ様

2012年05月03日 | Weblog

 

 

今日も愚息と休みが重なった。

 

2日続けての休みなら温泉でゆっくりもできるがゴールデンウイークに

そうはさせじとマンニング表を細かくチェックしてくる上司です。

だったら昨日の天気予報の滝のような大雨になって、

一歩たりとも外へ出られないくらいに降ってくれ~

そんなわけで中途半端にしょぼふる雨の中、近くの回転寿司にいき7皿ほど食べて来ました。

 

 

話変わって、

私も愚息も食品関係の仕事なので衛生上ネットやら帽子やらを重ねて被る。

それが一生懸命仕事をすればするほど頭がムレてとうとう愚息の毛が絶滅寸前だ。

私はムレより遺伝子のおかげか歳のせいで危い状態です。

 

白髪でもいいからたっぷりの毛が欲しい母子でした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はる日和 (はる)
2012-05-03 18:44:05
チュウちゃん、お久しぶりにコメント入れました。
私は医療器具関係で、息子は食品関係で、やっぱり帽子を重ねてかぶってます。
早めに気をつけなくちゃいけないねぇ。
髪は長~い友達って言うからね。
返信する
お久しぶりです (チュウちゃん)
2012-05-05 01:26:08
はる。さん

仕事で被り物をしてると髪がペチャンコになりませんか?
おでこに被った跡をつけて帰ることもあり悲しくなります。
美容室できれいにブローした髪型も今日だけの命、としみじみ……………

返信する