ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

着ぶくれなしでウレシイ

2008年12月06日 | 青果

アレから3回も様子を見に行ったヒートテックTシャツ

悲しいかな行くたんびに売り場が縮小されてて、昨日はTシャツはまばらしかなく、それもほとんどがSサイズでMがチラホラ

またもや私のサイズXLがない! 

(どんだけ太ってるんだ、おまえは)

 

 

そんなわけでTシャツはあきらめて脇にひっそりとあった私のサイズのヒートテック黒タイツを買いましたよ

これでどんだけ温かいのかやっとこ体験できるわい

これで寒い食品売り場の仕事がちょっとは楽になるはずだ

 

みかんが美味しいね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったね。 (ふりかけ屋)
2008-12-07 08:53:48
私はタイツがみつけられなかったスよ。

チュウちゃんが、痩せてもXLっていうのは、私わかるもんね。
チュウちゃん、腰の位置が高いんだもの。つまり、日本人らしからぬ、足長さんだよねえ。タイツはやっぱ大きめが無難でしょ。

でも、実際はいてみると、けっこうブカブカしてくるかもしれないよ。

それにしても、理にかなった、正しいダイエットで見事成功。
おめでとうございます。あんたはエライ!!
返信する
まだまだまだ (チュウちゃん)
2008-12-08 00:41:52
ふりかけ屋さん

よくぞ分かってくださった「ありがとう」そうなんですよ
とにかく足首の下までないとソックスとの境が肌出しでは寒くてイヤなのです。(去年まで暑がりだったのに
ちょっと前は脇に見本が下がってたのになくなってて、大は小を兼ねるでXLでピッタリでした。

でもね、ブヨブヨ体質のせいで体脂肪はたっぷりとありダイエットはまだ続行中なんです
返信する