ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

ないと余計に欲しくなる

2008年11月16日 | 青果

なんだろう?

今日はどこもかしこも車が多くて、だからお店の駐車場がいっぱいでして。

いつもガラガラなユニクロに行って話題のヒートテックTシャツを買いにいくとそこは黒山の人だかり!

そして皆さん口々に「無い!ない!ナイ!」と連発しているではないか。

見れば残ってるのはS.Mサイズか下着色のベージュか品のないピンクばかり。

特にピンクはかなり嫌われてる様子でダントツに残ってるし。後に300円になっても絶対に買わないたぐいのピンクだ。

ヒートテック、うわさでは薄くてとにかくあったかいらしい。

だからふだんユニクロなんか縁が無いようなオバアチャンまでヒートテックTシャツ目当てにきてる様子(私も行ったしな)

脇にぶらさがってるサイズ見本まで売れてしまうほどの人気とくれば絶対に手に入れたいね。

 

低GI素材の入ったスープ

これをゆっくり食べてからパンを食べます。

小さなことからコツコツと


最新の画像もっと見る