チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

クリスマス間近

2004-12-18 23:19:22 | Weblog
もうじきクリスマスです。
今年は盛大にやるぞ~!と思いつつどうなることやら・・。
とりあえずチキンやチーズ、ケーキ用生クリーム、苺などは
すでに生協に注文済みですが、今年は美味しいポトフなども
頑張ってみようかな。

「チイ子、お母さんケーキ焼いてくれるって」
としんちゃんはチイ子にすりこんでます。
焼きますよ~!チイ子もちょっと食べれるように
お砂糖はごく控えめにね。

今のうちから念入りに計画を立てて
楽しく過ごす準備をしましょう!

ところで今日のチイ子はますます長い時間
立っていられました。すごいぞ!
チイ母が「アーイアイ♪」と歌うと
チイ子も「あーいあい」とつられて歌います。
宇宙語みたいなこともしゃべりはじめました。
今のところ語彙はマンマ、パイパイ、ワンワンくらいかな。
話し出すのが楽しみです。


最新の画像もっと見る