チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

表参道

2004-12-19 15:31:10 | Weblog
今日は髪を切りに表参道まで行ってきました。
チイ子はしんちゃんとお留守番です。
いい子にしてくれていたようでチイ母も安心でした。
今行ってる美容院は学生の頃から通ってるから
もしかして10年くらいになるのかな~。
担当のKさんは私と同い年の女性でとてもお洒落な人。

表参道まで車で行ったのですが山手通りって
細くてくねくねしてて運転してるととっても楽しいんです。
しかも結構みんないいスピードだしててスリルもある。
どきどきワクワクしてしまいました。

チイ母は運転が大好きです。
高校生の時免許とってすぐに友人のとあママと横浜まで
ドライブに行ったっけ。16号線ってダンプとかばんばん
通る大きな道ですが、そこを通っていきました。
今考えると怖いもの知らずというかなんというか・・

逆にしんちゃんは学生の頃とった運転免許を社会人で
車を仕事に使うようになるまであたためていたような人
です。一緒に大きな駐車場で練習したりして。

チイ子はどんな子になるのかなあ。両極端の二人の子供なので
どっちに性格が似るか、楽しみです。
ちなみにチイ母は中免も持っていて、いつかチイ子と
二人乗りしてドライブするのが夢です。
今マジェスティとかフュージョンのようなビッグバイクを
今風にカスタムして若い子が乗ってますよね。
ちょっと憧れてます(照)

さて、今日切ってもらった髪形の注文方法はズバリ
「ママに見えない髪形で!!」
仕上がりは・・ご想像にお任せします。

美容院のそばにある「キルフェボン」というケーキ屋
でおみやげのタルトを買ってきたので
みんなで食べました。美味しかったです。

最新の画像もっと見る