チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

明日からまた頑張ろう

2019-05-06 10:27:51 | Weblog
とうとうゴールデンウィークも終わってしまいます。チイ子は毎日日替わりでお友達とあちこち遊びに行っていました。母はその間アメリカから一時帰国してる友達が泊まりに来たり、職場の仲間で女子?会をしたり群馬に帰ったりもしましたが概ねのんびり過ごせて楽しかったです。のんびりし過ぎて明日からの仕事がかなり憂鬱ですがなんとか頑張ります。。チイ子は本当にカラオケが大好きで、連休中メンバーを替えて何回も行ってました。昼間のフリータイムはドリンクバーも付いていて長時間歌い放題でも学割も効くしそれほどお金のかからないようになっているみたい。今朝も朝の9時からカラオケを予約して、声楽のお仲間とカラオケ三昧らしいです。本当に歌が好きなんだろうけど、朝からカラオケって若いな…今はとにかく色んなお友達と広く遊ぶ時期だそうで、音楽の世界で一緒に頑張る友達をたくさん作って欲しいです。母にはちょっとも付き合ってくれなかったことも許します。笑

最新の画像もっと見る