チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

手紙大好きっ子

2008-10-20 23:02:39 | Weblog
今日は夕方、チイ子がせっせと何かを作ったり書いたり
しているなぁと夕飯を作りながら横目で見ていました。

そしてしばらくして渡されたのはチイ子が折り紙で作った
手作り封筒。折り紙で作ったリボンが貼ってありました。
中を見るとお手紙とこれまた折り紙で折ったハート。

「ママへ」

と宛名、イラストなどが書いてあります。
中身を読むと


「ままきょうときのうわつかれたでしょ♡
バれえでおさいふわすれてもどったからね。♡☆
ハートあげるね。♡

◯◯(本名)より」

普段からよく手紙をもらいますが、今日のはいつもより凝っていました。
封筒にリボンを貼るアイデアはどうやら幼稚園でお友達がやっていたのを
真似したそうです。

「でも、こんなに可愛い絵は書いてなかったけどね。」

自分の絵に自画自賛です。笑
「てにをは」やカタカナがまだまだ使いこなせて
いないようですが、確実に字を書くのは上達しているようです。
♡や☆をちりばめるのも今のブームなのかしら。

ちなみに「おさいふわすれてもどったからね」
というのはバレエ教室で起こった本当のお話です‥‥

最新の画像もっと見る