チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

最近のチイ子の絵

2007-09-02 17:31:29 | Weblog
みんな「アガー」と口を大きく開けています。
最初は髪の毛描かなかったけど、だんだん付け足してくれるように
なりました。右下はチイ母だそうです。

今日しんちゃんとチイ子でどこかに出かけたと思ったら
東急ハンズで額縁を買ってきました。チイ子の絵を飾るために。
そしてそれに入れるために一つ選んだ絵はチイ母としんちゃんが
二人で結婚式してるところを描いたもの。これがなかなか上手くかけてるんです。
あいにく画像は一つしか載せられない決まりみたいなので
いつか紹介してみたいと思います。

上の絵は、右からお父さん、チイ母、チイ子、アーちゃん。
アーちゃんはアザラシの人形で、ドレスを着せてあげたとか。
「だってアーちゃんが着たそうだったから」
そう見えたのね。

左下はいろいろ説明してもらったけどいまいち良くわからない内容‥‥
チイ子の中ではいろんな物語がある絵だと思います。

最新の画像もっと見る