不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

70歳前のダイエット23

2020-07-07 18:45:00 | Weblog



サァー 少しづつ下がっております!サイズも1番取れにくい おへそ下3センチも下がりましたね。83→81

内臓脂肪は、付きにくいが 取れやすい
皮下脂肪は、付きやすいが 取れにくい
だから 男性と女性が同時期に減量すると男性の方が早く痩せだすのです。
冷えている所に脂肪が付きやすいので 温める事は大事です。
女性は、特にお腹や臀部は、いつも冷えていますよね!
そこに脂肪がべったり付くのです。
でも、温熱の機器を使うトータスダイエットクラブ城陽は、弛まず、綺麗に痩せれます。と宣伝はこれくらいにして!

基本は、1日1200kcal〜1500Kcalくらいにしていただいて こんな少しずつの下がりなのです。勿論、サプリも使います。
前にも書きましたが 運動では中々痩せないのです。
地道な努力(運動)ができるなら 太ってはいないのです。
あーだ こーだ 言う方には まず5キロ痩せてみましょう!と言います。
3キロなど 自分ではあらっ?痩せたかな?他人は全く気が付かない体重です。
しかし5キロなら 自分も痩せた事を洋服を着るときに感じられ、他人も健康的な痩せ方なら 特に友達や気の合う同僚などは痩せた⁈と気が付いてくれます。
栄養も取らずに😱ゲッソリ痩せても誰も言いません!
そして、男性は、セクハラになるので気が付いても言わないでしょう。笑😁

以前 太っているから嫌いだ!と
好きな男性から言われ バッサリ振られた女の子が来ました。
絶対見返したいからと
減量を始め 3か月後−15キロになりました。
ある日、その男性に会いに行ったらしいのです。
すれ違っても気が付かなかったので
 ◯◯くん!と声かけしたら 
ビックリ‼️したあの顔❗️ 
痩せたなぁ〜 綺麗になったなぁ〜と 言ってくれたと 喜んでましたが 

ううっ  😢涙なしでは聞けないお話し
ユーミンの歌を思い出しました!
今日わかった♫ また会う日が♫生き甲斐の悲しいDistiny♫

やる気は、人を本気にさせるのですね。
ファイト〜オー_φ( ̄ー ̄ )^_^

今日は、七夕🎋 星に願いを✨
コロナが早く終息して 以前の生活が戻りますよーに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70歳前のダイエット22 | トップ | 60歳前のダイエット8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿