不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

60歳前のダイエット8

2020-07-09 11:55:00 | ダイエット
食事は、お任せコースの方ですが 外食の時に、1200g 、1000gと かなりの増加を見ますが その後の2日程で調整して頂きますので、本人もカウンセリングの必要性を感じておられます。
10回コースなのであと、1回で終了ですが まだまだ かなり体重、体脂肪率のある方なので たぶん サポート無しコースで週一回 10回コース 約2か月半 頑張られるんじゃないかな〜とは思っていますが 強制は致しません。
あくまでも 本人様のやる気💪、本気😃、元気必須要素でございまーす。
でも、食べながらなのに この下がりは、良いんじゃないかなぁ〜(^_^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70歳前のダイエット23 | トップ | 紙上 ダイエットカウンセリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿