不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

2キロの減量3

2022-01-12 16:03:00 | ダイエット



今までの記録帳は、私の以前のブログ 「70歳代のダイエット」にも載っています。
例えば この方の様に1日の増加が400g〜600gまでなら減量は可能です。
次に夕方から朝にかけての減量値ですが この方は、5月なので暖かくなってきた春先なので 減り易いですね。
冬場でも200g〜600gくらいは減りますが
この減りは、身体を冷やしている方や寝付けない、寝れてない方は、殆ど減りません。
永くカウンセラーをしていると その方の生活リズムを知るので減量も
ただ単に減食すれば減る方ばかりでは無いと痛感しております。
身体を温める努力を ダイエットの前に生活リズムを整える! 大切な事ですね。
まずは、腹巻をつけましょう♪
体重記録帳を書くと あなたのリズムが見えてきますよー頑張って👍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2キロ減量法 | トップ | 思わぬ食中毒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿