不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

思わぬ食中毒!

2022-01-13 15:34:00 | ダイエット
私事ですが
雨の日の夕方のスーパーは、安売りシールのオンパレード!
450円のお弁当が198円に 買わないはずは無く
中に入っていた鶏の照り焼きを 少し不味いな〜と思いながら一切れだけ食べたら 3時間後に激しい腹痛に嘔吐、下痢、顔面蒼白、冷や汗、体温低下に もう!大変な状態になりました。
発病の時間で病名が解るのであれば たぶんブドウ球菌かなぁ〜
もともと胃腸は弱くて 年に何度かあるこの様な状態ですが 鶏肉は、特にキツイ‼️
で、食事制限もありこの2日でお正月に増加した体重を減量出来そうです。笑🤗
あまり、お勧め出来ない減量法でした!
次回は、その後1週間で どの位落ちましたか?
です では、頑張って👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿