不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

お盆太り です!

2020-08-17 12:18:00 | ダイエット
皆さん 約2キロ増!そんな所でしょうか? 外出も制限され、三密も真面目な方は守るのです。そりゃ、太ります!
盆休みに お墓参りに行けば行くで 宅飲みしか無く 動きも無く 太るしか無いのです。
正月とお盆は、太ります。がしかし、太った日数と同じ日数をかけると 元に戻ります。
一時的な体重増加は、大丈夫。 1番気をつけなければいけないのが 過食ぐせが付いたので 物凄くお腹が空きます。
そこは我慢して下さい。間食もゼリーやかき氷にして下さい。決して
アイスや菓子パン、ケーキ、マクド、ピザ、ミスド、ケンタッキー、みんな美味しいんだなぁー は、カロリーが高すぎて 勿体ないですよー
1日1200キロカロリー〜1500キロカロリーまでにおとしてね!

私も2キロ増、の1キロ減 昨夜は、焼肉だったので野菜🥦がたっぷり お肉は6〜8枚位! 焼肉は、便通も良く 野菜を倍とればダイエット食です!
で、あと1キロ減頑張ろ〜っと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです! (yamaguti2520)
2020-08-17 13:28:55
本当に、お盆太りです!今日お医者さんに行きましたら前から比べれと、だいぶ太ったと指摘されました!運動不足と言われました。オジンも、気を付けたいと思います!ブログを見て頑張りますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿