ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

夏目友人帳がとまらない日々

2017年04月23日 21時39分32秒 | コミック・アニメ
もう、止まりません、夏目友人帳三昧・・・

OVA BOXについてたニャンコ先生デジタルコンテンツで
壁紙=夏目&ニャンコ先生
マウスポインタ=ニャンコ先生
システムボイスもニャンコ先生の声で
PCを立ち上げると「にゃんにゃかにゃ~ん!」
メールが来ると「ゆーがっため~る!」
終わる時には「終了のぶる~すよ~」
・・・・・・・。

BOX2にも収録されてたのでDVDとBDで被ってしまったけど
「SOUND THEATRE X 夏目友人帳 ~集い 音劇の章~」
要は朗読劇なのですが
・・・これがめちゃめちゃ良かったよ~!!
2013年の公演なのでもう今更なんですが・・・

東京のみのライブで他の地方ではライブ中継の上映会があったそーですな・・・

いいわねえ、東京はホンマいろいろあって・・・


テレビで録ってBDに録ったものと買ったBDとで被ってたのがあって
たまたま両方同日に観たのですが
あっ・・・やっぱり買ったBDの方が鮮やかできれいわ!!
・・・と思いました。

録画して持ってても買う価値はあるか、やっぱし。

うう・・・でもやっぱ出費やばい・・・

でも、この分ではきっと、ぜってー次のBOXも買っちゃうぞ・・・
購入特典には関係なく。

それにしても、神谷さんはサイコーだわ、夏目は神谷さんでないと。


その後PCサイトで「化物語 セカンドシーズン」を数話見て
(主人公の阿良々木暦=神谷さん)
「あ~、そーいやONE PIECEのトラファルガー・ローも神谷さんやったな」と思い
改めて幅の広さに感心して・・・・


でもやっぱり今は夏目どっぷりです。
切ない物語がホント、染みます。
癒し系とはちょっと違いますが

ニャンコ先生は・・・・癒しか?? それともいやしいか?!

にゃんにゃかにゃ~ん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目友人帳三昧な日々 | トップ | 「順番の神様」とは気が合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミック・アニメ」カテゴリの最新記事