ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

すんませんでしたああーーーー(土下座) KAI(改)追記あり

2010年06月21日 12時34分55秒 | 徒然雑記&連絡帳

↑穴(?)の中で反省中。


調子こいて毎日大量に記事をアップしていましたら
「こんなに毎日書かれたら読むだけでくたびれるがな」
というお叱りを受けました・・・

そりゃそうだ・・・

どうも、どのカテにもある程度記事がはいってないとと思って
ていうよりイケイケドンドンな性格なもんで
ついついついつい・・・

というわけで、ちょっとペースダウンしたいと思います・・・。

でも、お付き合いくださる方がいらっしゃって嬉しいです。
これはとお思いの節はまたツッコミくださいませ。

今後もよろしくお付き合いの程をお願いいたします

            

追記

コメント欄の認証がうまく出来ないかも・・と聞きました。
半角で数字入力が間違いないようです。
方法はいろいろですが、ここは変換で半角にしてください。
当gooのブログは変換で半角にしたほうがいいみたいです。
(niftyのブログは半角/全角キーでないとダメみたい)

たまに一発では入らないこともあるみたいですが
再度入れていただけばだいたいは・・・。



ちゃちゃめの友人知人のみなさま、もしコメント書いてくださるのでしたら・・・
他人のフリ良し、バレバレ良しです。本名の入力はいりません。
適当なニックネームでよろしく。
また、URLお持ちの方はぜひご記入を・・・。


もちろん、読み逃げも大歓迎でございます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴山和彦さん③~カズさん直撃... | トップ | KAIGO.介護 巻の十八 うち... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええやん (よしみ~な)
2010-06-16 20:51:16
まとめて読んでるから
ええやん。べつに。

いけいけどんどん。
一日15回UPする人もいらっしゃいますよん。
返信する
ええやん (よしみ~な)
2010-06-16 20:51:29
まとめて読んでるから
ええやん。べつに。

いけいけどんどん。
一日15回UPする人もいらっしゃいますよん。
返信する
ありがとね (ちゃちゃ)
2010-06-16 21:26:56
2回もカキコしてくださって!!強調?(笑)

まあ、ぼちぼち行きますわ。肩、死にかけてるし。

そういやよしみ~なさんもほぼ毎日、記事は一つでも長~いよねwww
いやいや、毎日見てますよん。





返信する
いやいや… (う~やん)
2010-06-18 15:40:44
毎日楽しく読ませて頂いてますよ。確かになかなか精力的なペースでアップされてるなーとは思いますが、まとめ読みも私はできるので大丈夫ですよ。
返信する
ありがとうござります。 (ちゃちゃ)
2010-06-18 17:23:44
う~やん様

初めまして!(かな?) ようこそいらっしゃいました

でもあんまり飛ばすと後でコケそうな気もするんですよね・・・

でもでも、昨日も「多い!!」と別の方から突っ込まれてしまいましたの・・・

毎日見てくださる方がいらっしゃる以上、お互い無理ないペースを考えますわ。

でもホント、お付き合いありがとうございます。素直に嬉しいです~
返信する

コメントを投稿

徒然雑記&連絡帳」カテゴリの最新記事