ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

食べるの大好き~ どんどん食おう♪

2011年01月30日 19時21分34秒 | ジャンガリアン
今は亡きはるるんこと春紫苑は・・・・

・・・・めちゃめちゃ食いしん坊でした。

何でも食う、どこでも食う、どんなカッコしてても食う。
レタス大好きでしたが、他にも・・・・野菜・果物は何でも好き、
ほんまはやったらあかんねんけど、ケーキやお菓子やパンも大好き、
黒豆(!)大好き、焼き芋大好き、ヨーグルト大好き、
チーズも大好き(ネズミかっ!!!・・・・・あ、ネズミやった)

捕まえられた手の上でひっくりかえってても食べました。


↓懺悔

ほんまは人間の食べ物は塩分や糖分が多くて、
ハムスターに限らず動物には食べさせてはいけないのですが、
ついつい喜んで食べるもんだから、ちょっとかじらせたりしてました・・・

でも、幸い生活習慣病みたいのには一切ならず、
2年半という平均寿命そのものまで元気に生きてくれました。

というわけで、よく食ったはるるんの写真集・・・。


ヒトのサラダからちょい失敬・・・


これは・・・バーゲンダッシュ(BY「銀魂」)の抹茶ではないか・・・!


いちご~


寝ながら食う??


ヒトのおやつ失敬


これは・・・なんやろ?


目、恐っ!!


目、恐っ!!!


目、恐っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブロッコリー窃盗の瞬間、目撃!

遠慮ナシですな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAIGO.介護 巻の八十八 よ... | トップ | 少年ジャンプな日々~銀魂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるるん (mau)
2011-02-01 16:59:54
これはかわい過ぎます~~!!
ビスケット食いが特に~!!

子供の頃飼っていたシマリスは、くるみとひまわりの
タネしか食べた事なかったなあ。

それを小さな手で一生懸命食べる姿を思い出しました。
はるるんさんは足も使ってますね!
返信する
かわいいでしょ~!? (ちゃちゃ)
2011-02-02 08:12:02
>mau様

ここまで食い意地張ってて何でもよく食べたのははるるんだけです。
ビスケットなんかをアタマの上からぶら下げると食いついて
そのまま足が空中に離れても食いついて尚ぼりぼり食ってましたから・・・

食い気の化身でしたね(笑)
返信する

コメントを投稿

ジャンガリアン」カテゴリの最新記事