ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

地球は回る こすもも回る

2015年08月07日 22時34分01秒 | ジャンガリアン
しばらく登場していませんでしたが
うちのへけら、ハムスターズも元気です。
7月25日に2歳の誕生日、もうすっかり高齢者・・・

2~3年のはかない寿命ですがキッパリしっかり生きてるよ~

で、そのうちの1匹、パールホワイトのこすもは何故かよく回る。
とにかく回る。ひたすら回る。超ウケるんですけど。


ちなみに「こすも」=コスモス=宇宙 ではありません。
「も」という名前の白いハムスターを昔飼っていました。
「こすも」の父ちゃんはその「も」に似ていたので
また、秋口に買って来たので秋の七草のススキの「ス」と「も」=「すも」
その子どもで同じく白かったので「こすも」と名付けたわけで。
兄弟のノーマルカラーのハムスターは「すもも」。




では、回るヘケをとにかく見てみましょう。


次女・こんこんがスマホで撮ったのでちょっと不鮮明ですが・・・

回る!!

とにかく回るぞ!!




行け、回れ!! 



何かウケる。なんなんな!!

仕掛けは一切なし! ただ床に置くだけ、誰にでも回せる!!
かんたん! お手軽、回るヘケ! 

今日もこすもは回っています。・・・・地球とともに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「起きんかい!!」な日々 | トップ | 天候にキレるなう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンガリアン」カテゴリの最新記事