今日も夜練
台風も近いということで雨がすごい。
今日の夜にピークが来るらしい
そんななか一人寂しく小林峠
私のスマホは旧型なので雨の日は写真はないです笑
小林峠のタイムは0839 +1
登りのペダリングも先々週の感じに戻りつつあるけどまだ意識的にやらないとできない(シーズンも終わりに近いのになにやってんだか・・・・。)
ホロ見に行こうとしたけど、雨がひどく下りが嫌なのでトンネルできた道を戻る
石山通でスプリントを数本
(結果的にこっちで帰って正解だった。)
今日は昨日のイメージと体の動作を擦り合わせていく
スプリント時のパワーは1450w
今日はだいぶ掛かった感があったのでまあ出るでしょう
大学の時はパワーメーター使ってなかったからわからんけど、登りがイマイチな私が勝負していくにはこの辺の強さがないと話にならないので
まあ出ても不思議じゃないなと思った。
それでも去年のトラック練習で少し得るものがあったので岩手の監督のみなさんにはとてもいい経験をさせてもらったと今更感謝しています笑
明日は台風が通過してから、マキノとタツヤと走るぜよ!
あ。。明日は気まぐれでやすみをとりました
台風も近いということで雨がすごい。
今日の夜にピークが来るらしい
そんななか一人寂しく小林峠
私のスマホは旧型なので雨の日は写真はないです笑
小林峠のタイムは0839 +1
登りのペダリングも先々週の感じに戻りつつあるけどまだ意識的にやらないとできない(シーズンも終わりに近いのになにやってんだか・・・・。)
ホロ見に行こうとしたけど、雨がひどく下りが嫌なのでトンネルできた道を戻る
石山通でスプリントを数本
(結果的にこっちで帰って正解だった。)
今日は昨日のイメージと体の動作を擦り合わせていく
スプリント時のパワーは1450w
今日はだいぶ掛かった感があったのでまあ出るでしょう
大学の時はパワーメーター使ってなかったからわからんけど、登りがイマイチな私が勝負していくにはこの辺の強さがないと話にならないので
まあ出ても不思議じゃないなと思った。
それでも去年のトラック練習で少し得るものがあったので岩手の監督のみなさんにはとてもいい経験をさせてもらったと今更感謝しています笑
明日は台風が通過してから、マキノとタツヤと走るぜよ!
あ。。明日は気まぐれでやすみをとりました