旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



もうすぐバレンタインなので、チョコネタをひとつ 

明治製菓のカフェ 「100%ChocolateCafe.」 
(100%チョコレートカフェ  京橋の明治製菓本社ビルにあります。) 
HPは  コチラ 

100% チョコレートにこだわった、 チョコレートファンにはたまらない カフェだそうです。(是非一度いってみたい。)

そして、昨年末、ネットショップがOPENした記念に無料メール会員に登録したところ記念のチョコレートが当選しました♪。

 カレンダーと特選チョコ2つ

チョコっとなんだけど・・こんなプレゼントはいつでも ウェルカ~ム

今回いただいたのは全56種類ある中の2種類(12番と25番)
大きく分けて 世界のカカオ原産国の国名が入ったチョコとフレーバーチョコがあります。

 美味しかった


いただいたカタログやHPをみてみると・・・。

面白いチョコ発見

バレンタインにもってこい。 
アルファベットのチョコがメッセージになる 「TabLetter」(タブレター) 
自由メッセージもOKで、なんだかちょっとお洒落

 カタログより

お勧めパックで MARRYME ってのがありました。(写真上真ん中)

結婚してぇ~  みたいな・・。
バレンタインに送って攻めるのか? ホワイトデーにリクエストするのか? ワイワイ


それから、365日のチョコレートという商品もありました。
毎日違った味わい♪ チョコに日にちが印字されているから、記念日、プレゼントに良いです。
引き出物や内祝いにも こんなの送ったら良かったかも もらったら大喜びかも。



 バレンタイン前日までのお届けは 2/10 19:00 迄にネットで注文です  ・・・明日だね

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 土日限定 1... かなり黒糖ロ... »
 
コメント
 
 
 
おもしろいチョコですね♪ (tegouma)
2007-02-10 00:16:44
こんばんは!
明治製菓のネットショップがOPENしているんですね。グリコはあるのは知ってましたが明治は知りませんでした。
日替わりチョコは種類が多くてすごいですね。それにタブレターチョコもバレンタインにぴったりですね。
私もネットで旦那用のチョコを買いました。(私もたべてますが)なかなかおいしかったですょ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-10 22:25:17
こんばんわ。
おもしろいですね!
文字を組み合わせてメッセージですかぁ!
これはいいですね♪
結婚する前は手作りしてましたが、結婚してからは、板チョコだったりします(笑)
 
 
 
上のコメント… (Ery)
2007-02-10 22:26:24
上のコメント私です(爆)
名前もタイトル入力する前にEnterしちゃいました(__;)
 
 
 
Unknown (旅ごはん)
2007-02-11 01:26:15
 tegoumaさん。
コメントありがとうございます♪
へぇ、グリコもネットショップがあるんですね。

このタブレターチョコ・・
本気で愛を告白されたら、食べられなくて 記念に残しちゃうかも・・でもチョコ好きだから食べちゃうかも。

ところで、tegoumaさんの買ったチョコレート
すごく美味しそうですね。
世界最高峰のチョコって???
食べてみたいです。
 
 
 
手作り!! (旅ごはん)
2007-02-11 01:35:00
 Eryさん
こんばんは。
手作りバレンタインですか、Eryさんってやっぱり家庭的よね。
私、手作りお菓子は近頃作ってないなぁ。
(あまり上手ではないので 

いたチョコってなかなか美味しいですよね。
高級チョコを見ながら
「一粒300円か・・いたチョコ3枚の方がいいかな」 な~んて思っちゃうことあります。
  
 
 
 
バレンタイン (偏屈女)
2007-02-12 11:27:31
今年は手作りします 燃えてます

何故そこまで力が入っているのかは
後日、ブログに書きますので、また遊びに来て下さいね

でも、文字チョコいいですね。
何かこっちの方がいいような気がしてきました・・・
美味しそうだし、カワイイし。
 
 
 
燃えてる? (旅ごはん)
2007-02-13 00:29:42
 偏屈さん
こんばんは。
なんだろう?その情熱は?

それでは、後日のブログを楽しみにしてます。
手作りチョコ画像もアップされるのかな~?
わくわく。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。