旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



わーい また ヤマザキ 「沖縄黒糖入りロシア」 が売っていた

今度は4/30までの期間限定
なんでだろう、見つけると つい嬉しくて買ってしまう。

でっかい、素朴、食べ飽きない、思い出の味です。
(限定品だからはまっている部分もありますが・・


良かったら 過去記事もみてね。 こちら!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 文字チョコ で... 宿の美味しい... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (大吾)
2007-02-11 16:45:35
新着タイトルで来ちゃいました、こんにちわ。
すごい!うまそう!!
売ってるの見た事ないよ~
たべた~い。
 
 
 
ご無沙汰です (kana-mama)
2007-02-12 02:04:38
こんばんは☆
お久しぶりです

いつの間に、レイアウトも変わっていてビックリ
です。
息子くんもトレパンになってすごいです!

carpinchoさんは、よほどの沖縄黒糖ロシア好きと、
みましたよ!
一度に3つは確実にお買い上げですね
 
 
 
Unknown (チョコひと)
2007-02-12 14:36:09
こんにちは。
これって限定の商品だったんですね!
このシリーズだかわからないけれど、
たくさんの味が出ていますよね。

安いし、結構好きで、昼に買ってきて
食べたりしています!
 
 
 
コメントありがとう♪ (旅ごはん)
2007-02-13 02:02:22
 大吾さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
たぶん、これからコンビ二などで売り出しされるのではないかな。
見つけたら是非是非 食べてみてくださいね。
素朴なんですけどね。 120円(位)のわりには でかい。


 kana-mamaさん
わぁー お久しぶりです 嬉しいな
パン。思わず3つ買っちゃいましたが、全部一人で食べるのではないですよ。
kana-mamaさん 今度久しぶりに遊びましょ。
いただいたSassyの歌本 今、息子が一番気に入っているおもちゃです 

 チョコひとさん
こんばんは。
私もこの手の菓子パン結構好きです。
更に限定品ってなんだか惹かれちゃいます。

でも、なぜか息子は食べませんでした
黒糖がキライか?
まぁ、バクバク全部食べられても泣いちゃいますが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。