旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



前に24を 勧めてくれた友達が 「24が一段落ついたら 次はLOSTがお薦めだよ~ はまっちゃうよ。」 とかなり 一押しの LOST
こちらも24同様 大人気海外ドラマです。


飛行機事故の生存者達が 謎の島でくりひろげるサバイバルなお話 なのですが、 登場人物が皆キャラ濃くって それぞれの訳ありな過去 が ビシバシ交錯する。
とっても練られた、もう 練りすぎな、ストーリー展開  (スゴイよ)。
(それと、サバイバル中なのにロマンスもあるのよ 

複雑すぎて たぶん私 話の半分位しか理解していないかも?
先に見ている友達に確認しまくってるけど、これまた楽しい


 忙しいんだけど、
 息子の夜泣で中断しちゃうんだけど、
 なに!この消化不良な終わり方は! って怒っちゃうんだけど、

軽く目の下にクマをつくりながらも
次から次とふつふつ沸いてくる謎の数々にハマり・・・ 

旦那に 「次も借りてきて」 なんてお願いししゃうのです。
困ったもんだ 


 あっそう言えば 昨日 シーズン2のVOL4,5,6 がレンタル開始でしたね。

まだ見てませんけど 

だって私としては、「もうっ チョビチョビ小出しにしないでよ 一気に見ちゃいたいのに 」と思っているのです。


                             

一気に見るにはいつまで待てばいいのやら?と 色々調べていたところ

海外の新作ドラマが見られる 「AXN」 というチャンネルで見られるそうです。 「AXN」 では5月から LOSTシーズン3が 日本初、独占放送されるのだそう 

(えぇぇぇぇ 私、まだシーズン2も見てないってのに 

そして、シーズン3に先駆けて 3月5日から シーズン1・2を 一気に放送予定だそうです。 

(いいなぁ 

それで、AXNをどうやって見るかというと、スカパー加入が一般的な方法なのですがっ
  
「スカパー!チューナー・アンテナ・標準取付け工事すべて無料」 のキャンペーン  【スカパーに入ってAXNチャンネルを見よう 】をやっていることも分かりました。


・・・なんだかさ、今までスカパー加入なんてあまり考えた事なかったけれど、コレは、かなり 魅力的な提案ですな。

やるなら、勢いで 3月5日迄に間に合わせないと  (間に合うのか?) あぁ、どうしよう。



 ところで、このドラマのロケ地って ハワイのオアフ島なんだそうですね。 もっと謎っぽい 名もない島なのかと思ってたのにな~、島の映像すごく綺麗なんですけどね

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 野毛で大盛 ... お得な♪佐世保... »
 
コメント
 
 
 
いろいろ大変みたいです (グーチャン)
2007-02-24 17:32:57
初めまして、こぼれ話、出演者がオアフとに住んで撮影しているのですが、家に泥棒に入られたり、火事になったり、と皆さん大変だそうです、アメリカのゴシップニュースから。3月5日から平日にベルト放送は、吹き替え版ですね、字幕版も別にやるようですので私は、そちらを、HDに撮ってゆっくり観たいと思います、DVDに撮って何人かに渡さないといけないもので。
それれは、お邪魔しました、宜しければ、うちにも遊びに来てください。
 
 
 
実は私も (kabuto)
2007-02-24 20:16:19
『LOST』観ています。
はまっています。
名古屋では土曜深夜(正確には日曜)にやっています。
もちろん毎回、録画で見ていますが

それにしても、carpinchoさんとは共通するものが多いですね。
嬉しくて、カキコしてしまいました。
 
 
 
Unknown (チョコひと)
2007-02-24 20:51:07
こんばんは。
へえ。おもしろそうですね。
チョコひとはスカパー加入していますが、
リーズナブルに色々見れていいですよ。

ちょっと前にアメリカのドラマでXファイル
っていうのがあって(かなり前か・・・)はまった
ことがあるんですよね。
 
 
 
LOSTの飛行機 (グーチャン)
2007-02-25 10:47:51
http://www.mo-hawaii.com/
モーハワイコムにLOSTの墜落シーンに使用した飛行機の写真が載っておりました。
 
 
 
コメントありがとう (旅ごはん)
2007-02-25 22:34:10
 グーチャンさん
色々情報ありがとうございます。
ロケ裏話、大変だったのですね。
写真も見てきました♪

あっそうか、吹き替えと字幕があるんだ。
私も字幕が見たいな。

グーチャンさんのページにお邪魔しました。
ハワイがお好きなんですね。
拝見していたら、ハワイもいいわね~と思っちゃいました。またお邪魔しますね。

 kabutoさん。
あら~っ 
kabutoさんもLOSTにはまってるんですね。
本当にkabutoさんとは、はまるツボが一緒ですね  なんだか嬉しい
LOST これから益々目が離せませんね。

 チョコひとさん。
スカパー 加入しているんですね。
確かに、好きなチャンネルを色々見れていいですよね。 
Xファイル、私も見てました。
ちょっとコワかったけれど、あれもついつい見ちゃいました。 う~ん かなり前かも。時が経つのは早い。 
 
 
 
ロスト (タケヲ@海外ドラマ普及委員会)
2007-02-26 10:22:29
はじめまして。私も最近ロスト見始めました。最初は、ナニコレって感じだったのですが、、、だんだんハマってます。??ってシーンが多いんだけど、なんででしょう・・・
TB宜しくお願いします
 
 
 
はじめまして。 (旅ごはん)
2007-02-26 12:46:02
 タケヲさん
コメント付TBありがとうございます。
確かに、ロストは、??なんですけれど引き込まれてしまうのはなんででしょう?
タケヲさんは、色々なドラマを見てらっしゃるんですね。
拝見したら、見た事あるドラマや、これから見てみたいドラマの記事もありました
またゆっくりお邪魔しますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。