旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




うちでは 子供も私も  森永ピノ大好きです。 

 

おやつに子供たちとワイワイ食べるのが楽しいので、バニラ、チョコ、アーモンド 味の入ったアソートがお気に入り



オーソドックスなバニラも美味しいけれど、私がすきなのは、アーモンドです。 美味しいの  バニラとコクのあるアーモンドクリームが絶妙なの。

 

ピノは色々フレーバーが出ていて ダブル抹茶もお気に入り

そして明日 コンビニ数量限定で「塩ミルク」が、新発売ですよー。
ほんのり塩味のミルクアイスと、チョコレートの絶妙な味わいの新フレーバーです。  夏にピッタリだね。食べてみたいです

うふふ。この記事を見たそこのあなた ピノ  食べたくなっちゃいませんか?? 

それじゃ、どどーんと送ってもらっちゃいましょう

只今 非日常体験の無料プレゼントサイトで
~今年の夏はオフィスで「アイスビズ」~500オフィスにピノ100粒をお届け!
キャンペーンやってます。

猛暑真っ盛りのオフィスで節電に耐える日々!? せめてピノを通じて夏のオフィスを涼しく快適に過ごしてもらいたいという森永乳業の想いから、プレゼント企画が実現しました~。
節電の夏にアイスを食べて涼しくリフレッシュする、「クールビズ」ならぬ「アイスビズ」を応援するこのプラン。
甘いものを食べると頭がすっきりリフレッシュする効果もあるんです、夏のオフィスにぴったりですね。


ちょっと見てみる?? PCでの応募はこちら


ピノFacebookページ

Facebookアプリでの応募はこちら

「森永乳業のモニターに参加中」
 


-----------------------------------------------------------------------------
~今年の夏はオフィスで「アイスビズ」~500オフィスにピノ100粒をお届け!
-----------------------------------------------------------------------------







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 伊豆稲取 ア... 小学校夏休み... »
 
コメント
 
 
 
私も (コロン)
2012-08-06 04:04:30
ピノ大好きでこんな時間にふたつ食べちゃいました(笑)
実は私もアーモンドにハマってます♪クセになる味。
塩ミルクも買ってみなきゃ☆
 
 
 
コメントありがとう (旅ゴハン)
2012-08-07 12:18:55
コロンさん
訪問コメントありがとうございます!
ピノ、冷蔵庫にあると、ついつい食べてしまいます。
アーモンド、美味しいですよね♪
クセになるお味ですよね。 塩ミルクも買う予定です。
アソートより、100円箱の方が単価がお徳だと気づいてしまいました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。