旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



夏です! 旅行の季節です 
・・でも今年は、こんなにチビっこいの連れて海外旅行はムリかな

それはさておき、たま~に「旅ゴハン」 に遊びに来てくれる友達が、夏休みに旅行に行くそうで (ウラヤマシイ・・)、 「いつも航空券はどこで予約してるの?」 って質問されました。

う~ん。 いつもネットでテキトーに調べてますけど。

前回の旅(妊婦の旅クロアチア)の時は スカイゲート さんで航空券を手配してもらいました。

決め手は。
 SONYグループなのでなんだか安心。

 その場で空席確認、予約でき、検索画面が解り易い。

 格安航空券~正規料金まで選択肢たくさん。

 他の旅行会社と比較しても安め、バーゲンもあるよ。

 航空会社指定できて、マイルも貯めやすい。

 支払い方法色々、私はカードで支払いしました。

 満席でもキャンセル待ちOK。

 航空券を無料で自宅に配送してくれる。(直前だと空港受取)

 即決できなくても、仮押さえができる。

 出発まで1ケ月切っていたのに、予約金入金期限の約1週間はキャンセル料かからずこれはとても助かった。)

クロアチア旅行の時は、結局 キャンセル待ちになり 「スカイゲート カスタマーセンター」 担当者さんとメールでやり取りしていましたが、返事迅速、ムリなお願いもしたというのに とても親切でした。

旅程がつまっていたのですが、コチラの事情を察して
「行き ザグレブ → 帰りドブロブニクの 周遊・オープンジョーの航空券」 を紹介してくれたりと 対応にとても満足しました。

結局日程合わずに 「ザグレブ単純往復」 で手配をお願いしましたが・・。
(コチラでは残念ながら国外の(クロアチア国内移動の)航空券は扱ってませんでした。)

そんな感じで スカイゲート はお勧めです。 まぁ、みてみて。

あぁ、この記事書いていたら、旅に出たくなったよ。 計画しちゃおうかなぁ~。 





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« どきワク!絶... 母乳、乳酸菌... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。