旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




前に行った台湾旅行のお土産画像が発掘されたので 載せておきます


帰りに空港の売店で 台湾ドルを使い切る為に買ったものですね~。
だから小銭で買えたくらいのお値段

トップ画像は、白花油(ハッカ油 パイ ファ ヨー) タイガーバームみたいな香りでスースーします。  頭痛、肩こり、虫刺され (追加:虫よけにも効くそうです)、眠気覚ましなどによさげです。

なんか小瓶がレトロでカワイイよね


そして こっちもスースー系  鼻からスースー吸込むタイプのアンプル。

鼻づまりに、眠気覚ましに効きます。

これは記録のこってた 50ドルでした。 台湾ドル3.5円くらいと考えると 175円位? あんまり安くないね、空港だからかな??

以上なつかしの台湾グッズでした



  





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 思い出のチェ... 感染! おそ... »
 
コメント
 
 
 
試してみてね。おいしいよ。 (naka_kakishima@yahoo.co.jp)
2009-06-15 16:20:51
蚊にさされた時、凄い威力!! 

試してみてね。おいしいよ。

http://embrocation.cwahi.net


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。