旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




近所のチラシとテレビ情報誌がずっと無料でポストに届くナイスなサービス  リクルートのタウンマーケット

トレンダーズさんの依頼で 私のおススメポイントをお伝えします


うち、新聞の定期購読してないんです・・ 旦那が読みたいときだけ通勤時に買ってるので。

そうすると、ご近所のスーパーやお店のチラシがポストに入ってこない チラシ大好きな私としては、かなり心もとない状況でした

そんな時たまたまWEBで目にした タウンマーケット 
 一週間のテレビ欄付き情報誌と近所のチラシが
 週に一回 ポストに届く!           しかも完全無料!

リクルートだし、無料で届けてくれるならいいなぁと  うちも登録して1年経ったでしょうか・・ 毎週来てます。


 今週のタウンマーケットはこんな感じ。 (そしてTOP画像は、ポストに入っている状態ですね。)

近所のスーパーのチラシ、 すごく助かってます 1年前より地域に密着して使えるチラシが充実してきたような気がする。 

週一で届というのも、このボリュームも丁度良くて かなり重宝してます、これが無料で届けられるんだもんね。


1週間のテレビ欄はGコード付き 


ただ、現在のサービス提供エリア が東京、神奈川の一部だけなんですよ・・・どうですか? もし、ご自宅がサービス内なら、絶対 登録おススメです


  新規入会キャンペーン中、10500名に商品券など当るよ♪

テレビ情報誌と近所のチラシがずっと無料で届く ☆ リクルートのタウンマーケット







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 60万アクセ... 次男保育園入... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。