旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



モラタメさんからお届けモノ
ミルミクス(MILMIX サントリー)1本300ml 552円 です♪

抹茶とゴマのリキュール 
こんな和のテイストのお酒は初めて見ました。

牛乳割りでいただくそうです。
週末なので、早速飲んでみることに。


まずは抹茶味。 色がとても綺麗

牛乳で割ってみた→ 

もういっちょ、ゴマ味も。

牛乳で割ってみた→ 

そして 旦那さんと乾杯~。

あっ、カルーアミルクに近い感じ?
抹茶の香りも良く、ゴマはゴマミルクプリンのようなお味。 うはぁ、デザートみたい

そこで旦那、一言。 「コレは危険だ!」 
こんなに、口当たりが良い飲み物は、つい飲みすぎてしまう~。

危険なので 今日はもう、このくらいでやめておきましよう


このミルミクス、カキ氷にかけても氷で割ってもアイスにかけても
 美味しいそうです。
女の子の好きそうな味なので「女のホームパーティー」 で用意しておくってのもいいなぁ。

美味しかったです。ご馳走様


 モラタメ とは ?

新商品をもらったり、送料のみで試せるサイト。
(ためせるは先着順、もらえるは抽選です→当選確率は高いと思います)

気になる新製品をいち早く試してみたい人、欲しいものを格安で手に入れたい人にお勧めです 商品を申し込み、感想を書いたりTBしたりで ポイントが貯まりキャッシュバックもできました。ブログを持っていなくてもOK ♪

今回は送料のみで試せるを申し込んでみました。半額くらいでGETです。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 辻堂海浜公園... 江ノ島で朝ど... »
 
コメント
 
 
 
初めまして☆ (あや)
2007-10-15 11:09:14
こんにちは☆
はじめまして!!

カルーアミルクみたいな感じなんですね!!
おいしそうです!!

女の子が本当に好きそうですよね☆
抹茶とか最高!!

ランキング応援していきます!!
ポチット☆
 
 
 
はじめまして。 (旅ゴハン)
2007-10-16 07:02:35
あやさん
おはようございます♪
はじめましてのコメントとっても嬉しいです。
私は甘いお酒が好きなので、これはなかなかHITでした。 でも、酔いやすいしグビグビ飲むと太っちゃうかも??
応援ありがとうございます。
あやさんのページにお邪魔しました。
わぁ♪ 同じ年の息子さんがいらっしゃるんですね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。