旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





今日はなかなか良い天気♪
湘南海岸に隣接する、辻堂海浜公園でお散歩です。



明日(14日日曜)は辻堂海浜公園祭りで、きょうはそのプレイベントの 「辻堂こども祭り」をやっていました。

子供カヌー、子供新幹線などが無料で楽しめます。

 電車に大喜びな子供達    


でも 、息子にはちょっと早かったかな? 1人じゃまだ乗れないもんね。
広い芝生で きゃーっと走り回る方が楽しそう。


ココは交通公園や夏にはプールもあり楽しめます。

  交通公園です     


帰りに海によってから帰りました。 
左手に江ノ島、右手にえぼし岩が見えてとても良い眺めでした♪

サイクリングロードもあり気持ちいいよ。  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おいしいチュ... デザートみた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。