旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



丁度、イギリスに赴任中の友達が、「遊びにおいでよ」と言ってくれていたので、行き先はイギリスにあっさり決定!

前からの憧れだった短期留学を検討してみたのですが、クリスマス休暇で語学学校がほとんど休みという事がわかって大慌て。

幸いにも「成功する留学」のスタッフが親身になって「特別企画ティーチャーズホームレッスン、クリスマスアクティビティ付」 (英語の先生宅に滞在してイギリス家庭のクリスマスを体験でき、マンツーマン英語レッスンも付いてくるというなかなかの企画) を薦めてくれたので、決めちゃいました!
(“成功する留学”は価格も手頃、旅のアレンジがし易いのでまぁいいかなって)

後日、NOVAのレッスンでその旅行の予定をイギリス出身の先生に話すと。
「とても素敵な体験ができるわよ。いいなー私もイギリスに帰りたい」と言ってくれて イギリスのクリスマスについての情報をイラスト付で紙に書いて色々おしえてくれました。

予備知識をいっぱい仕入れてわくわくです。


 ←ココで手配しました
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 旅日記コンテスト 旅の始まりXma... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。