旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



チュニジア爆走4日間 
友達の住むイギリスからのショートトリップ 
海も砂漠もオアシスも全部見たくて、必死に旅をアレンジしてみた。
旅程 ちょっとムリしすぎたかもね
でもスッゴク良い旅でした、今思えば夢のよう・・・。


これからこの国に行く人、行った事がある人、ちょっと興味ある人に
読んでいただけたら、と思います。
そして、ご意見、ご感想などをコメントして頂けたら嬉しいです。

※ オマケ写真 チュニジア道端のバナナや
“フルーツ食いてー” とリクエストしたら
ドライバーが車を停めてくれた。バナナ大2房過剰購入!

チュニジア旅行記 目次 は こちらから



海外旅行のお役立ち チェックしておかないと
最新情報、クチコミも  地球の歩き方 クリック





旅行やら学問(?)でエントリーしています
応援していただけると励みになります。クリック!
  日記@BlogRanking にほんブログ村 子育てブログへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« トナカイのランチ 海外スキーデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。