旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



まだ番外編もありますがひとまずまとめることにします!

目次
旅のはじめ イギリス、チュニジア
ありえない旅程表
チュニジア基本情報

チュニジア1日目の道のり  チュニス・カルタゴ国際空港~ケロアン(移動距離約200km)
1 シディ・ブ・サイド  
2 世界遺産 カルタゴ  
3 ザグーアンの水道橋 
4 町の食堂で夕食

チュニジア2日目の道のり  ケロアン~タメルザ(移動距離約300km+α)
1 世界遺産 ケロアン
2 スベイトラのモジャイコ
3 生オリーブ売り
4 オアシスの動物園
5 ナツメヤシの実
6 激走!砂漠ツアー
7 朝焼けのタメルザ・パラス

チュニジア3日目の道のり  タメルザ~ポート・エル・カンタウイ(移動距離約600km ?!)
1 山岳オアシスめぐり
2 塩湖と蜃気楼
3 らくだ体験(ドゥーズ)
4 マトマタ(穴居住宅)
5 世界遺産 エルジェム
6 シーシャ(水煙草)体験

チュニジア4日目の道のり(最終日) ポート・エル・カンタウイ~チュニス・カルタゴ国際空港(移動距離約150km)
1 世界遺産 チュニスのメディナ
2 カルフールでお買い物

 オマケ チュニジア旅程MAP


海外旅行のお役立ち チェックしておかないと
最新情報、クチコミも  地球の歩き方 クリック


☆チュニジア特集☆   チュニスのホテルを見てみる

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 旅日記ジャグ... 赤っ恥、初レ... »
 
コメント
 
 
 
ご無沙汰です~☆ (ちゃんじゃ)
2009-06-24 23:38:41
旅ゴハンさん、ご無沙汰してます~~!
以前クロアチアの旅でお世話になった、ちゃんじゃです♪

2年振り?の海外旅行でチュニジアに行ってきました!
僕の中では海外旅行と言えば旅ゴハンさんなので
さっそく報告しようかなーと思って遊びに伺ったら
げっ、先にチュニジアに行かれているではないですかっ!
さすがですねー☆今頃気づきましたよぉ(^^;
(早く気づいて勉強していけば良かったです)

クサールギレンにも行ってきたので
お暇があれば見てやって下さい♪
 
 
 
チュニジア!!! (旅ごはん)
2009-06-29 10:53:32
ちゃんじゃさん
ご無沙汰してます。
コメントとっても嬉しいです。
しかも クロアチアに続いて ちゃんじゃさんのチュニジア記が見られるなんて 感激♪
早速 速報記事拝見してきました。
本編も楽しみにしています

いやぁ、チュニジア 素敵なところですよね。
この記事を書いた時って ブログをはじめたばかりで写真の貼り方もわからなぬ状態だったので、ちょっと書き足したいなぁと思っちゃいました。 またお邪魔しますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。